【オーダー】和柄

2009.06.19
オリジナルブランドのオーダースタンプを作成しました!

和柄


wa・沙・bi さんより、オリジナルブランドのロゴとアドレスを入れた和柄スタンプのオーダーを頂きました。

wa・沙・bi さんはとっても素敵な 和 のアクセサリーや和小物を作られ、販売していらっしゃいます。
私も和服を着る機会があったら欲しいなぁ~~~ なんて思っちゃう作品が多々あります

今回のスタンプご依頼は、

  ご自分でデザインされたハートマーク
  ブランド名
  アドレス

を入れたものという内容でした。

フォントいろいろです。

フォント



下記図案をご提案してみました♪

和柄

  左: wa・沙・bi さんがデザインされたハートマークそのままのアドレススタンプ
  右: そらいろ絵本で和風にラインの幅をアレンジしたスタンプ

アレンジをする際、元のイメージをより引き立たせる様になれば…と心がけて作成してみました。
wa・沙・bi さんにも、アレンジしたものを気に入って頂き、無事スタンプ作成となりました。

   和 のイメージ、出ているでしょうか???


和風

そういえば、和物は初めてデザインした気がします
結構面白いかもな~んて思っちゃいました。
是非 wa・沙・bi さん のWebショップにも遊びに行って見てくださいね!




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

ありがと♪ ikuさん☆
和の雰囲気って、普段作成しないからいざという時悩んじゃったけど、楽しかったわぁ。
最近の方の和柄って、ちょっと和洋折衷な感じもあるし、新鮮でした。
なんとかまとまったみたいで良かったです♪
オーダーで作成していると様々なご要望頂けるので、新鮮ね。
ikuさんも布小物でそんな事あったりするかしら?!

No title

ステキなスタンプができましたね~
ハートの形も凝っていてステキです♪
スタンプで和の雰囲気・・・って難しいような
気がしますが、さすがそらさん、キレイに
まとまってます^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません