スポンサーサイト

--.--.--

【オーダースタンプ】アドレス

2009.06.26

オリジナルブランドのオーダーで住所スタンプを作成しました!

アドレススタンプ

そららさん より、オリジナルブランドのロゴとアドレス、住所等を入れたドイリー柄のスタンプのオーダーを頂きました。
そららさんとは、そら繋がり、写真繋がり、モータースポーツ繋がり。。。
数々の共通点にちょっと心惹かれながら(謎)スタンプ作成致しました

写真とハンドメイドが趣味というそららさんからのご依頼は。

  レース
  カメラ

の図案を使って住所印を作成、というご依頼でしたので、↓のようなデザインを作成。

sorara_1.jpg

ちょっとリアルな一眼になりすぎちゃいました?
(本人は気に入っている(笑))

というわけで、多分ナチュラルなハンドメイドの方に合うスタンプを、、、という事だったのでしょう、
ドイリーを使ったアドレススタンプで、という修正を頂きました。

ご提案したのが↑のスタンプ。
随分ナチュラル可愛いイメージに変わりました~。

住所スタンプ


スタンプの方も無事気に入って下さり、お手元に届いたかと思います。
そららさんはオークションに出品されたり、販売もされているようです。
興味のある方、是非ブログにも遊びに行って見て下さい♪



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

お互い忙しいですね!(笑)
オーダー品。。。実はブログにアップするスピードが間に合わず、どうしようe-350というくらい。。。
ikuさんに習ってここは一息。。。と長い夏休みを頂くことにしました!

これから秋に向けてイベント準備頑張るわよ~~~☆

私もikuさんから刺激をたっくさん貰っています!
これからもマイペースで楽しんでいきましょe-266


No title

次々とオーダー作品ができあがってますね~☆
イベントにオーダーに委託にそらさんもお忙しそうですね^^
みなさんがんばってるな~ととっても刺激になります^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません