【ハンドメイド】ユリの紋章・キー アクセサリー

2009.06.10
ユリの紋章ストラップも作成しました♪

ユリの紋章ストラップ

ユリの紋章ピンブローチを作成し、組み合わせが気に入ったのでストラップも作成してみました。
おそろいで持っていたらちょっと嬉しいアイテムです。
ピンブローチはバッグに、ストラップは携帯やデジカメになんてどうでしょう?
岡山の委託先へ納品予定です♪

前回と同じ写真ですが。。。 こちらがピンブローチ。
ユリの紋章



キーモチーフのストラップとピンブローチも。
ピンブローチ

鍵がゆれると可愛いです。
レースピンブローチ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ハッピーママさん

こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!!!
editaにはいろんなブロガーさんが集まっていて楽しいですよね。
私も大好きです。

ブログの方へも遊びに行かせて頂きました。
ハッピーママさんは絵が上手ですね~~~。
素敵な食器が沢山で、自分で色を付けられるんだぁ、とビックリです!

スタンプ、機会がありましたらまた宜しくお願いします♪

>ikuさん

委託のお店は浅口だったんですよ~。
9月の所沢イベントまでの間委託で置かせて頂こうと思っております。
その後は未定ですw

Dueさんですが、1号店の方のHPありましたので載せておきますね!
http://montpellier-inc.net/
素敵なお店の雰囲気が伝わってきます。。。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。
私も都内の方まで足を延ばせばいいお店があるのだろうけど、今のところ近場のハンドメイド店で大きなところは見つけてないの~、残念。
実家の近くには有名な Sunny Daysさんがあるので、たまに遊びに行ったりしているんだけど、車で気軽に行ける距離にあったらな、なんてね。

>yukiterさん

その節はお世話様でした~~~!
とってもとっても充実した楽しいレッスンでしたね。
yukiterさんのページの素敵な写真を見ていたら思い出してまた幸せな気分になってきちゃいました。
私も早く写真アップしよっと♪

ハンドメイドは大好きで、いつもなにかしらごそごそ作っている気がします。。。

初めまして!

エディターコミュティーからだどって来ました
突然の訪問ですみません
とっても素敵なスタンプ作ってらっしゃるんですね・・・
私もスタンプが大好きで色々と集めています
今度ぜひ作っていただけたらと思っています
その時はよろしくお願い致します
私も作ることが大好きで食器の絵付けの教室を開きながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいますもしよければ
一度ブログにあそみにきませんか?
お待ち致しております

こんにちわ~

ステキなアクセたちですね~!
早速委託先へ納品されるそうで楽しみですね♪
お店は浅口市だったんですね~!!!
浅口市かなり郊外のほうなので残念><
広島寄りなので、帰りに寄りたいところだけど。。。
ところでDueさんのHPでも見られたんですか?
私もどんなお店か気になるからネットで検索したんだけど、
出てこなくて。。。
どうやら2号店っぽいらしいから元のshopのHP見たらいんだけど、
元のお店の名前を忘れました^^;

はじめまして^^

先日のチャクラさんのリースレッスンでご一緒した者です。
(席は隣の隣でした)
あの時にもちょこっとハンドメイドのお話をされていたけれど、
こんなに本格的にされていたなんてビックリです!
すごい器用なのですね~☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません