【イベント】所沢雑貨店にて

2009.06.12
先日、所沢の雑貨店Cha-chu-chaにてあじさいのリース作り教室へ行って来ました!
大好きなフラワーアレンジ作家さん Chakraさん が先生です。

私の作品です。  雑貨店の中にあるとそれなりに見えちゃうから不思議~。
アジサイリース

素敵な花材を沢山用意して下さって、選ぶだけでも も~~~悩んで悩んで。
1時間ちょっとのレッスンのはずが、楽しいおしゃべりと充実したレッスンに、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

花材

Cha-chu-cha店主さんのケーキとコーヒー。
おいしかったぁ♪
沢山フルーツの入ったカスタードのトライフルまで頂けても~~~幸せ。
Noriさんの作るケーキは絶品です。

ケーキとコーヒー

そうそう、ケーキの最中Chakraさんとお話していてビックリの事実が!!!
なんとっ! 母校が同じだったのです。
スッゴクビックリ。 
Chakraさんもあんな課題やこんな課題をやったのね、、、
(木を削ったり、アクリル磨いたり、ひたすら直線描いたりしませんでした?!(笑))
夜も眠れぬ日々があったのだろうなぁ、なんて思い、親近感が湧いてしまったそらなのでした。





えーっと、随分前の話になりますが、同じCha-chu-chaさんで行われたプチマルシェvol1の写真も一緒に載せちゃいます☆

今週末はVol2も行われるそうなので、お近くの方、是非 !!!
私も遊びに行こうと思います。


充実したお買い物。
かごバッグ、アジサイのリース(これ、フェイクには見えないですよね!)、ミニアレンジ、
そしてノベルティのバッグ。
かごバッグ

スコーンも外はサクっ中はしっとり。。。。。
なんて好みな食感なのでしょう。

フラワーアレンジ

エコバッグに押してあるスタンプ作家さんのお店も出ております。
あじさいリース
とっても楽しいイベントでした。
今週の2回目もすっご~~~~く楽しみにしております☆





今回の写真。。。 スイマセン、携帯の画像ですw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Cha-tu-cha*nori さん

Cha-tu-cha
Cha-tu-cha
Cha-chu-cha …

e-350e-350e-350e-350

申し訳ないです~~~!!! (大ボケです)
はい、インプットし直しました。 もう間違えないぞっと。


先日のワークショップに、マルシェに、本当に楽しかったです、ありがとう♪
Noriさんは毎月お店で企画もされていて、とっても精力的ですよね~。
お店を訪れるのが楽しいし、いつも元気を貰っております☆
これから、何かお手伝いできる事があったらいつでも声を掛けて下さいね!!!
Cha-tu-chaさんの為なら喜んでたのし~く出来ると思います。
ご近所さんでもあるのでお気軽に呼び出しちゃって下さい(笑)

これからも宜しくお願いします♪


No title

先日はプチマルシェに御来店ありがとうございました♪
ワークショップのこと、素敵に紹介していただいてありがとうございます!
皆さん素敵に出来上がっていて、みている私もとっても楽しかったです。
そらさんがお店にいらっしゃると、いつもほっこりした気持ちになります。
また遊びにいらしてくださーい。
ちなみにCha-tu-chaですよ~!そらさん、もしかして真ん中をずっと
tu→chuと思っているかしら!?ははっ。
私もひそかにそらさんに、いつかスタンプお願いしたいな~なんて思ってます!
ではでは~また!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません