【委託】 HOME 岡山県浅口市

2009.06.17
岡山県浅口市(倉敷市のとなり)に 6月23日 オープンのハンドメイド雑貨店 HOME さん にて
委託販売をさせて頂く事になりました!

スタンプ

ナチュラルな雰囲気が素敵な店構え。
お誘い頂いた時、どうしようかな?と悩んだのですが、大好きなかんじのお店だったので、
作品達をお願いする事になりました!

   そらいろ絵本オリジナルのスタンプ
   スタンプを使った紙雑貨
   アクセサリー
   キッズヘアアクセサリー

をお願いしています。
作品数では委託先の中でイチバン多いかも♪
岡山近辺の方、是非お店に足を運んでみて下さい


場所 :〒719-0111 岡山県浅口市金光町大谷2381-3 「清光園エクステリア展示場」内
時間 :AM10:00 ~ PM3:00
6月の営業日 : 23・25・27・30

泡だて器スタンプ

イチゴはんこ

ピンも多数納品です♪

お花のピン

追々納品作品はご紹介していきたいと思います。


お店の地図です♪



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

HOMEさん、どんなところなんでしょうね~~~☆
なかなか交通の便が問題そうですが、機会が合ったら是非!!!
そして、感想お聞かせ下さい~~~。 私、行きたくても遠くて行けませんの ^^;
そうそう、送料! きっと送りたいものを全て送ったらとってもビックリするような金額になっちゃいそうですよね。
先日の納品ではビックリでしたかぁ。。。
その分たーっくさん売れると良いですね☆
私の作品も…どうでしょう?ちゃんとお嫁に行ってくれるのでしょうか。。。どきどき。

>よしえさん

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございました!!!
岡山のお近くにお住まいでしたら是非お店に足を運んでみてください♪
作品見られるかと思います。
後は、この秋埼玉県のイベントに出没予定です☆

No title

いよいよ納品されたんですね~!
岡山だとかなり遠方だから送料もばかになりませんよね^^;
私も先日秋田へ送ったときにゆうパックの送料が高すぎて
ビックリしました(。。lll)ガーン
住宅展示場の中にshopがあるのかな?
機会があったら覗いてみます^^

No title

はじめまして~!素敵ですね!!!スタンプもブローチも欲しくなっちゃいました~><

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません