【ハンドメイド】くるみボタンのストラップ

2009.06.20
天然石とくるみボタンのストラップを作成しました!

お気に入りのレースと天然石を合わせてみました。
どんな色がいいかな~と思って作っているうちに数も沢山に。
やっぱりこういうのって沢山の中から自分のお気に入りを探せるとわくわくしちゃいますよね♪
ちなみに私も1つ使っています

ストラップ

こちらの作品達は、委託先、岡山の雑貨店 HOME さん へお送りしてあります。
6月23日オープンなので、宜しくお願いします。

天然石ストラップ

シックな色のストラップはお気に入りピンブローチにもよく合いそう。

レースブローチ




今日は所沢MUSEで行われた手作り雑貨マーケットへ行って来ました!
お客さんとしてはもちろんの事、次回出店の参考に!とディスプレイ、ラッピング等
いつもと違った目で楽しみながら見ていました。

当然お買い物もそんな方向のものになってみたりして。。。
木工の棚、フック、トレー等も購入しちゃいました。
木工は、以前黒板をお買い物をした事があるナチュラル~で素敵なお店で3点。
あと、ご年配の方が作られている桐で作られたというケース棚。 
金属の釘を使わず、なんと木の釘でした。  
作りも細かいのにお安く譲って頂いちゃって恐縮です。。。

今回購入の品々は9月出店の際、ディスプレイで活躍してくれるでしょう
全てとってもお気に入りです。 大切に使わせて頂きます!

その他お買い物は、愛用しているZENさんの石鹸、ラッピング用に古切手、ネックレスにビーズ等等。
やっぱりお買い物は楽しいですね~~~。
久々にハンドメイドの作品に沢山触れて癒されていたそらなのでした。

これから、次回出店に向けて頑張りたいと思います

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ruu さん

くるみボタンのストラップは、、、、そう!マカロン型に2つ組み合わせて作ってあるんです。
私の中のネーミングは”くるみボタンのマカロン”かな。
よく見て下さって嬉しいわ。

ハンドメイドのイベントはお買い物するのも出店するのも楽しいですよね~~~♪
9月のイベントがとっても楽しみです。
また出品作品をアップして行きま~す。
ruuさんの消しゴムはんこも日々いろんな図案が出来ていて、次はどんなのが出来上がるのかな~なんて思っております。
なかなかコメントできずゴメンなさいね~~~!

>kumi さん


こんにちは。
早速の訪問ありがとうございました~~~!

イベントは本当にお疲れ様でした。
お客様と触れる事が出来るイベントは本当にパワーを貰いますよね。
私も次回のイベントがとっても楽しみです。
スタンプも何点か持っていく予定なので、もし良かったら手にとって見て頂ければ幸いです。

是非是非これからも宜しくお願いします。
私もまたブログの方へ遊びに行かせて頂きますね!

こんにちは。

素敵なストラップですねー。
くるみボタンは二つを組み合わせてあるんですか?
マカロンみたいでいいですね♪
手作りイベントはお客でしか行ったことがないけど、楽しいですよねー。
出店にむけてもがんばってくださいね。

はじめまして♪

早速お邪魔しちゃいました♪
ステキなスタンプを作られているんですね!
デザインが、ツボ!です^^ステキですね~♪
9月にミューズ出店するんですね、応援してます!
また遊びに来ますっ^^

>RENEさん

あ、やはり雑貨パワーは癒されます?
ですよね~、なんかとっても癒されてパワーも貰った気がします。
しばらくはパワー意地出来そうだわ♪

委託販売開始もあと指折り数えられちゃいますね~。
実店舗が近かったら遊びに行けるのですが。。。

そうそう!
今日スタンプが出来上がって来たのよ~~~~~e-266
(コメント欄のお返事で恐縮です ^^;)
写真撮影したらお送りしますね。
またご連絡します☆


レース可愛いゎ

素敵なお買物が出来たとのこと、雑貨パワー(オーラ)は何よりの癒しですもの、一息つけてよかったですねi-225

委託販売もスタート間近、それは楽しみ♪
手作りしている時もだけれど、大切にしてくださる方が見つかるのは更に嬉しいものねぇi-72



Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません