【ハンドメイド】編みモチーフの革ネックレス

2009.06.23
お花の編みモチーフと蝶のチャーム、革のヒモを合わせてネックレスを作成しました。

モチーフネックレス

今年流行のモチーフがふんわり柔らかな雰囲気を出すネックレスに仕上がったお気に入りの作品です。

レースネックレス

同皮紐を使って小ぶりのアンティークキーネックレスも作りました。
お洋服に合わせても主張しすぎずに使えるかと思います

アンティークキーネックレス





今日は!!!
委託先、岡山の雑貨店 HOME さん がオープンの日です!!!
どんなお店になっているのでしょう…とってもとっても楽しみです。
もし行かれた方いらっしゃいましたら感想などお聞かせ下さい~~~♪
そらいろ絵本の作品も40点くらいお願いしてありますので、お手にとって頂けると嬉しいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>もっさんみいこ さん

こんばんは。
お越し頂きありがとうございます♪
アクセサリーにスタンプに、とっても楽しんで作成しております。

もっさんみいこ さんはイラストお上手ですね!!!
とってもスゴイな~~~と思いながらブログ拝見させていただきました。

また宜しかったら遊びに来て下さいね!

No title

とてもかわいいアクセサリーたち。
ボタンもめっちゃかわいい。
絵本もされているんですね。見てみたいなぁ。

> ともんがさん

こんにちは~~~♪
コメント頂けて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします。

ともんがさんもスタンプお好きなのですね!
いろんなところにぺたぺた。。。楽しいですよね。
私も布好きでタグ作りが楽しくて、というところから始まり、今ではスタンプ屋さんの方が多いかも?!
いつかイベント等でお会いする事がありましたら、是非お手にとって見てみて下さい。
私も ともんがさんのお洋服見てみたいなぁ。。。


>soft breeze さん

早速のコメントありがとうございました~~~♪
お家が近いかも?とは、
ご近所にハンドメイドをされている方がいらっしゃると思うと、嬉しいですe-51

ちなみに、我が家は所沢。
緑に囲まれのんびり暮らしております☆

イベント等でお会いす事がありましたら是非!お声を掛けて下さいね。
これからもブログへお邪魔する事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。



No title

こんにちは^^早速遊びにきちゃいました*^^*
素敵なスタンプー!!!スタンプは好きなのでいろいろ持ってます♪今度そらさんのスタンプも使わせていただきたいな♪
レースモチーフもお上手ですね。私は編めないのでとってもうらやましいです><

下のマカロンくるみストラップ!!とーっても可愛い^^
埼玉のイベント、ぜひぜひ行かせてくださいね☆

遊びにきました♪

こんにちわ。
早速、遊びにきました。(^^♪
素敵なスタンプとアクセサリーが沢山ですね。
もしかして、お家が近いかも♪
手作り雑貨マーケット、私も1度行ってみたいと思っていたんですよ~。
出店なさるんですね。
是非、行きたいです!!
これからも、よろしくお願いします。

>suzuharuさん

こんにちは、はじめまして!
HOMEさん、行かれたのですね♪
そして、なんとなんと! そらいろ絵本の作品を購入してくださったとは!!!!
まさかお客様からコメント頂けるとは思っていなかったので、嬉しくて嬉しくてなんとお返事お返ししてよいのやら、本当にありがとうございます。

お店のディスプレイも可愛くされていたとの事。
ますますお店に行ってみたくなってしまいました。
お近くで足を運ぶ事が出来るsuzuharuさんがとっても羨ましいです。

キー図案のスタンプはイチオシの作品です!
私も愛用しておりますよ~☆
どうぞタグ製作に役立てて頂ければ幸いです。

これからも HOMEさん、そらいろ絵本共にどうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして

はじめまして。本日「HOME」さんにて、そらいろ絵本さんのスタンプとくるみボタンのついたゴムを購入させていただきました。「HOME」さんは、とても素敵なお店でした。そらいろ絵本さんの作品もとてもかわいくディスプレイされていて、選びやすかったです。わたしは、カギのスタンプを買わせていただきました。ほかの作品もとてもかわいくて、すごく迷いました。
早くスタンプでタグを作りたいです。とても楽しみです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません