【オーダースタンプ】アドレス

2009.06.30
オーダーにてアドレススタンプを作成しました!

アドレススタンプ

オリジナルアクセサリーショップSuger Ribbonのあやめさんよりオーダー頂きました☆

委託販売用のタグや、アクセサリーの台紙に使用するスタンプをという事でご依頼。
用途に合わせて2つのスタンプを作製させて頂きました!

蝶スタンプ

どちらもちょっとエレガントな蝶の入った素敵なスタンプに。
あやめさんのブログを見ても、作品を見ても感じるのですが、蝶がお好きなあやめさん。
イメージどおりに完成して良かったです。

リボンスタンプ


デザイン案いろいろです♪
リボンスタンプ

早速この2つのスタンプは委託先で大活躍との事。
これからも作品作り頑張っていって下さいね~~~。
これからイベント等も宜しく。(笑)



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

早速遊びに来て頂きありがとうございます!
スタンプは使って頂いてこそですものね♪
あやめさんに沢山ぺたぺた押して頂いてるみたいで嬉しいです。
これからも委託にSHOPに頑張って下さいね~~~。
ご活躍期待しております。

只今イベントも企画したいなぁ、と企画書なるものを作成したところです。。。
どうなる事やら、後ご期待!(笑)

No title

こんばんは~☆
わぁ~!可愛くアップして頂いてウレシイ~♪

本当に大評判です!
スタンプに負けないぐらい可愛いアクセサリーを作らなきゃって、
気合入ります!!

お~!イラストレータで書くんですか~!
私も、どうやってるのかなぁ?って思ってたんですよ!
そらさんすご~い(^◇^)

こちらこそ、イベント…諸々何かありましたら、よろしくお声かけお待ちしていま~す(笑)

>ikuさん

お褒めの言葉ありがとうe-51
蝶の図案、私もお気に入りです☆

スタンプの絵はね~、PCの画面で絵を描いている感じでしょうか。
図案は線1本から全部私が引いているの~。
だから、結構時間が掛かっちゃうんだ^^;

イラストレータ というソフトの名前聞いた事あるかしら?
そのソフト使っています~。
慣れるまで結構大変でした。。。

No title

わ~☆すごくステキなスタンプぅ♪
リボンとチョウのイラストがちゃ~んとマッチしてますね^^
こういう絵のデザインってどうやて考えるんですか?
自分で書くのかな?それともそういうソフトがあるのかしら?
いつもかわいらしくてステキなスタンプばかりで関心しちゃいます(*^▽^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません