【オリジナルスタンプ】

2009.06.28
今日は、そらいろ絵本のオリジナルスタンプのご紹介☆
今までオーダーメイドの作品はご紹介しておりましたが、お求め安いオリジナルスタンプのご紹介をちゃんとした事が無かったのですよねそんなこんなで、何回かに分けてご紹介しようと思います。

スタンプ


今回は小ぶりな絵柄シリーズ
ラッピングやタグ、メッセージカード、手帳等にも使いやすいサイズのイラストシリーズ。
アンティークキー、いちご、エッフェル塔、クローバー等があります。

こちらのスタンプ達は、岡山県浅口市(倉敷市の隣) の
ハンドメイド雑貨店 HOME さんに置かせて頂いております。
お陰さまで何点かお嫁に行ったそうです♪

9月のイベント、所沢手作り雑貨マーケットには全点持って行きますので、ご期待下さいませ♪

どれもお店に出すとすぐお嫁に行ってしまう人気者達なので、
今後種類を増やしていけたらな~と思っています。


アンティークキースタンプ
アンティークキースタンプ

いちごスタンプ
イチゴスタンプ

エッフェル塔スタンプ
エッフェル塔

クローバースタンプ
クローバー

全て¥400以下の設定ですので、お求め安いかと思います

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kumi さん

こちらのミニデザインシリーズはピスネームやタグ、カードなどなど多彩に使えておススメです☆
次回イベントの際は是非お手にとって見てみて下さいね!
今からならミニスタンプ図案のリクエストにもお応え出来るかもです♪

こんにちは♪

ミニスタンプ、所沢雑貨マーケットに出品されるんですね~^^
小さいスタンプ便利で集めてます~私もぜひ買いたいです!
キーとクローバー、かわいいのでチェックチェックです~♪
楽しみにしてます☆

>ショコラさん

こんばんは。
ショコラさんの様に素敵な作品を作られる方と HOMEの委託ご一緒できると思うと、とても嬉しいです。

ご自宅稲城ですか☆
昨日通りましたよ! 
私は所沢に住んでいて、実家への通り道に稲城があるんです。
なんだかとっても親近感が♪

ショコラさんのブログを拝見したところ、ハンドメイドのイベント等 沢山ご存知な感じがしたので、機会があればお誘い下さいませ!
まだまだ無知な事が多いので、いろいろ教えて頂けたらと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

>yukaさん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
なんとなんと!Cuddlyのスタンプをお手にとって頂けていたとは。
それだけでとっても嬉しいです。
岡山から遠くはなれたところに住んでおりますが、ハンドメイド繋がりでなんだか身近に感じられました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ブログの更新も楽しみにしています~♪

No title

はじめまして。ショコラです(^^)
Homeの委託でご一緒させて頂くの、嬉しいです♪♪
 
乙女心くすぐる作品いっぱいですね!!!
何個も集めたくなっちゃいます♪♪

所沢のイベントにいつも行ってみたいな~っと思ってたので、
本当お近くのお住まいかも。
稲城にすんでます(^^)

もうすぐ引っ越しちゃうかもですが・・・。
ハンドメイドのお友達、少ないので是非是非
これから、仲良くさせて下さいな(^^)v

No title

こんにちは。
早速またまた遊びに来ました。
実は私のブログでお返事にも書いたのですがこのcuddlyのハンコを買いたいと思っていたんです。
あのとき娘に呼ばれて作品を置かなければ・・・。
本当に素敵な作品ばかりですね。
ぜひ次に行った時には手元に持って帰ってきますね。
また遊びに来させてくださいね。

>soft breezeさん

こんにちは。
スタンプ、お気に入りのがあって良かったですe-51
イベントまでにはデザインももう少し選べるように作製予定なので、楽しみにしていて下さいね!!!

お会いできるかも…とはe-349 嬉しいです。
私、キンチョーしてしまい支離滅裂になりそうなのが目に見えます。(笑)

No title

こんにちわ。(^^♪
スタンプ可愛いです。
特にアンティークキーとエッフェル塔がお気に入りです。

雑貨マーケット、絶対いきますね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません