【オリジナルスタンプ】糸巻き

2009.07.04
オリジナルオーダーメイドスタンプを作成しました!


糸巻き

お洋服を作製されているGreatful Daysのmyuさんよりご依頼頂いたのは
糸巻きや、ミシン、ドイリーなどが入ったスタンプとの事。

ブログなども拝見し、ナチュラル~な雰囲気のmyuさんに合うスタンプを考えてみました。
完成したのはシンプルに糸巻きのみ、ロゴの中のYの文字と糸を繋げて一体感を出してみました。

糸巻きスタンプ

筆記体フォント


こちらのデザインの糸巻きスタンプはとってもとってもお気に入りのデザインになりました
自分用にもメッセージスタンプを作ってみようかなぁ。。。
と考え中のそらです。

ボビン




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>myuさん

こんばんは。
こちらこそ、myuさんとご一緒に素敵なスタンプが作れて良かったです。
ありがとうございました!
これからもお洋服の作成、楽しみにしています♪

ありがとうございました

ご紹介ありがとうございます。
すでにぺたぺた押して、洋服のタグにしています。
くっきりはっきり押せるのでとても重宝しています。
どうもありがとうございました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません