【オリジナルスタンプ】petit collection cent-feuille

2009.07.16
オーダーメイドスタンプを作製しました!

petit collection

プチプライスでとっても素敵なチャームを扱う petit collection cent-feuille さんからオーダー頂きました!
cent-feuilleさんは以前からチャームをお買い物させて頂いていたお店で、そちらのオーナーさんからオーダー頂いた時はビックリ!!! でした。
とっても嬉しくて舞い上がっちゃっていたかも~なんて思います(笑)

スタンプは、お店の郵送用封筒にスタンプされる大きめサイズを1つ
cent-feuille
こちら、アクリル製の持ち手です。
料金はお高くなっちゃいますが、高級感は出るかも☆

小さめサイズでも1つ
キーチャーム
タグとか、ラッピングとかに押すとかわいいサイズです。


キースタンプに落ち着く前は葉っぱ図案のものも何点か描いてみましたよ。

葉っぱスタンプ


ちなみに印面はこんな感じになりました。
アンティークキー

鍵

写真に写っているアンティークキーのチャームは実際にcent-feuilleさんでお買い物したものです☆
お店の看板チャームだそうです。
かわいいですよね。 愛用させて頂いております♪

cent-feuilleさん、これからもお買い物させて頂きます~~~スタンプ共々宜しくお願いします。




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

わぁ♪
私、あやめさんの妹さんと同じ歳だったのですね!
早生まれなので、あやめさんとはきっと3つ違いです☆

鬼子母神のイベント、秋口に出店してみたいなぁ…。

No title

羊年…ジャスト…。
もしかして、アタシの妹と同い年かな?
ちなみにアタシ卯年♪
やっぱ若いんじゃないですか?

イベント。。アタシも自分で出店して見た~い。。

>あやめさん

こんばんは~。
素敵な情報ありがとう!
あやめさんの作品も実際に見ることが出来て嬉しかったです~~~♪
(スタンプも見れたし☆)
実は私もそのうち手創り市に出店してみたいな~と思っていたので、いい機会だったの。
秋口を狙って出店の申し込みしてみようかな?なんて思っています。
でも、どうやら人気らしくて、前の月に実際市に足を運んで出店申し込みしないと、ネットや郵送ではダメそうね~。
もっと近いイベントだったら気軽に行けるのですが。

そうそう、あやめさんのコメントで、年齢の話が出ていましたが、さ~いくつでしょう(笑)
お友達にはいくつに見えたかしら???
羊年、ジャスト。。。なお年頃のそらでした。

>asako さん

こんばんは!
わぁ、コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。

先日はとっても素敵なasako さんのお店にお伺いできて良かったです。
また遊びに行かせてくださいね!

メール再送致しましたので、見てみて下さい☆
届いていないようでしたら、迷惑メールフォルダの方も探していただければ幸いです。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは☆
毎回ステキなデザインのスタンプですね!

今日、本当に手造り市にいらしたんですね!
友達が「急に声をかけられたからビックリしたよ~!」って驚いてました。
あ~、アタシが行ってお会いしたかった~。
今日は、友達の珈琲屋のとなりでひっそり並べただけっだったので、
今度はしっかり自分のお店として出店してみたいです♪

アヴリルです

遊びにきました~。こんにちは。この間はお店に来てくださってありがとう。スタンプ可愛いですね。ウチのも是非作ってください。連絡お待ちしてま~す。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません