【オーダースタンプ】太陽

2009.07.23
オーダーオリジナルスタンプを作製しました。

太陽

お名前に由来する
太陽 と 扇
をモチーフに、フランス語のメッセージが入ったスタンプです。

作成時の内容は、オーダーして頂いた方からの思い入れが伝わって来る様で、
スタンプでも表現出来たかなぁ、、、と思います。


カメオ台の中に図案を入れたデザインとの事でしたので、いろいろ作成してみました。

扇スタンプ

太陽スタンプ

筆記体


扇




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>iku さん

こちらのスタンプ、カメオ台風の枠デザインがお気に入りです♪

ピンブローチ、貴重なご意見ありがとう!
シルバーの方が似合うイメージの作品もありますよね~。
素材の良さを引き立たせる合わせ方が出来ればいいな、って思います。
シルバー系のパーツ、手持ちがほとんど無いから揃えたいな…って始まると、アクセサリーもきりがないですね!!!
最近作業部屋が物で溢れている気がします ^^;

No title

かっこいいスタンプですね~
太陽と扇のモチーフがステキです^^
↓のピンブローチとってもキレイですね~☆
シルバーだと涼しげで清楚な感じがします。
私はこっちのほうが好きかも~~(´ー`)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません