【オーダー】イニシャルモチーフスタンプ

2009.07.30
オーダーメイドスタンプを作製しました!

イニシャルモチーフ

promener avacのcimeさんよりオーダー頂きました!
とってもナチュラルで素敵な雰囲気のお洋服を作られているcimeさん。 ブログからも温かい雰囲気が伝わって来ます。

ご自分のブランド名と、ブランド名の頭文字をあしらったレースのイニシャルモチーフのをマークとして入れて下さい、というご要望。

イニシャルモチーフ

イニシャルスタンプ


そらいえろ絵本では沢山の図案を作成し、最後にはナチュラルでとってもシンプルなイメージの作品に仕上がりました。
シンプルでセンスが良いデザイン、私大好きです。 cimeさんと一緒にスタンプを作れてよかったわぁ
とってもとってもお気に入りの作品に仕上がりました。

イニシャルレース





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>soft breeze さん

こちらのスタンプ、お気に入りなんですよ~~~☆
本当、タグに映えそうです。
soft breeze さんも何かタグ等使っていらしゃいます???
お洋服にもつけても映えそうですよね♪
私、soft breeze さんのお洋服シンプルで大好きです。

No title

こんにちわ~。
遊びに来ました。(^^♪
素敵なスタンプですね。
タグにつけると、作品がいっそう素敵になりますね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません