【ハンドメイド】レースのピンブローチ

2009.07.21

ピンブローチ特集。
今回はシルバーパーツで夏にも合うさわやかイメージのピンブローチを作製しました

蝶とレースで乙女系ブローチ。

蝶ブローチ

アンティークキーモチーフ。
シルバーでまとめるとイメージ変りますね~ちょっと新鮮でした。
アンティークキー


先日紹介した くるみボタンのマカロンストラップともお揃いで使用することが出来ます☆
お揃いで持っているとなんだか女心をくすぐられちゃいますよね!

レースストラップ

最近アクセサリー作りばかりしているそらです。 こんにちは。
アンティークのシャンデリアパーツも手に入れ、ますます熱が入りそうな予感ですw
本当は布物も作りたいのですが、いざ手を動かすとなるとちょこっとのスペースで出来ちゃうアクセサリーが取り掛かり易いらしいです。。。
妄想ばかり膨らんでおりますが、そんな時間がまた楽しかったりなんかするのよね~
作製時間がもっと欲しい~~~っっっ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>エリエリさん

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
これからもブログ共々宜しくお願い致します♪

スタンプの方は、只今多忙に付きお休みしておりますが、秋には再開しますので、もしご縁がありましたら作成させて下さいね♪

私も編み編みの件に付いてメールしたかったのですが、HPにアドレス無かったので、もし良かったらこちらの記事のアドレスまでメールでご連絡頂ければ幸いです☆
オーダー宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちわー
先日、鬼子母神ではアリガトウございました。
お話できてうれしかったです。
はんこかわいいですねーっすごい><
注文が始まったらお願いしたいです
所沢に出店なんですね♪楽しそう★いってみたいなぁ

>romiromi さん

作品を沢山見て頂いたみたいで嬉しいです☆
スタンプは1つご自分のブランドのものがあるととってもオリジナリティが出せておススメですよ。
まずはタグ用とか使いやすいかな?と思います。
私も、自分の布小物用に…ってスタンプ作ってみたら、そちらの方にハマっちゃって(笑)

romiromi さんのブログでの編み物の更新も楽しみにしています!

おはようございます☆

今のところ、手創り市には毎回出展しようと思っているので、是非遊びに来てくださいね(^O^)

他の記事も見させていただいたんですが、スタンプすごく素敵ですね!!

何か必要になった時は絶対お願いしますね☆

> りこ さん

こんにちは!
りこさんもスタンプお好きなのですね~~~☆
作品のタグを見て、もしかしたら…?!
と思っていたのです。
自分専用のスタンプがあるとオリジナル感も出ていいですよね!

9月のイベント、私も初参加なのです。
ちょっとどきどきですが、是非ブース覗きに来て下さい。
私も遊びに行かせて頂きます☆

>romiromiさん

お越し頂きありがとうございました!
もの作りをされる方の作品を手にしたり、もの作りをしたり、、、が大好きです。
ピンブローチにストラップ、とってもお気に入りなので、お褒め頂き嬉しいです☆
romiromiさん、次回ご出店される事もあるのでしょうか???
秋口辺りにもう1回遊びに行こうと思っております、その際は宜しくお願いします♪

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました^^
手創り市でもありがとうございました。
そらさんスタンプ見たことがあります!
どこででしょう?
私もスタンプが大好きでいろいろオーダーして作ってもらっています^^
9月の所沢で見るの楽しみにしています♪
また遊びにきますね^^

こんばんは(^-^*)/
romiromiです。

blogにコメントありがとうございました☆

そらさんも物作りされてるんですね♪

ピンブローチ&ストラップ素敵です(^O^)

また遊びに来ますね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません