【ハンドメイド】ドイリーレースブローチ

2009.08.11

レース作家さんからお譲り頂いたドイリーを使ってピンブローチを作製しました!
すっごくしっかり編まれた網目は見ていてため息が出ちゃうくらいです。

アンティークキーと天然石をあわせたブローチ
アンティークキーブローチ

水晶と天然石、蝶モチーフを合わせたブローチ
ドイリーブローチ

ドイリーレースが存在感ある、ちょっと上質なイメージの作品に仕上がりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん


お帰りなさい~~~♪
夏休みはやっぱり帰省よねぇ。
私も、今年九州へ車で帰省計画…
大阪、神戸、広島、岡山の雑貨屋めぐり(笑)
を立てていたのだけど、残念ながら挫折。。。
来年こそは!と思っているところです。

Dueさんも行かれたのね!
わ~、羨ましい。
ikuさんのところの日記レポでているかしら? 見に行っちゃおっと☆

こんばんわ~

帰省続きですっかりご無沙汰してしまいました。
とっても上品なブローチですね~
レースドイリーの網目もとってもキレイです^^

ところで、先日岡山に帰省した際に「Due」さん行ってきましたよ~
アンティークな雰囲気がとってもステキな店内でした。
ちゃっかりお買い物もしましたよ♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません