所沢ハンドメイド雑貨イベント開催決定!

2009.07.31
突然ですが! この度、そらいろ絵本では

所沢の住宅展示場にてハンドメイドのイベントを開催

させていただく事が決定致しました

私自身、突然決まった事なのでとても驚いているのですが、
なんとなんと!そらいろ絵本主催のイベントなのです。
今週末に会場の方と打ち合わせをして、規模、具体的内容を決定したいと思っております
今決まっている事は日付のみ。

2010年1月10日(日) 開催になります

手作り系のイベントは最近のナチュラル思考の影響もあってか、とても人気なので、
出店してみたい、とか お買い物してみたい、と気になる方も多いのでは???
第1回目なので、これから皆さんと一緒にハンドメイドの雑貨市のイベントを作り、楽しんでいけたらいいな、と思います。
こんな事やったら面白そうとか
ワークショップやりたいのですが、、、
等など、ご意見頂けると、とっても嬉しいです。

このブログでは詳細など随時お知らせしていきたいと思いますので、是非是非チェックして下さいね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>hiromicahさん

こんばんは!はじめまして。
RENEさんのところからですか~~~。コメントとっても嬉しいです。
実はRENEさんとはもう3年来ブログで仲良くして頂いております♪

hiromicahさんのページ、拝見させて頂きました。
スウェーデン刺繍とは、日本の刺し子にも似てとても綺麗ですね。
私、直線的なデザインのファブリック大好きです。

スウェーデン刺繍でヘアゴムとは、、、見た目も作成時間的にも、そして小学生にも出来そうというところがとってもいいな、と思いました~~~!
是非是非検討の材料にさせて頂ければと思います。


はじめまして^^

RENEさんのところから飛んで来て、それからこっそりお邪魔しておりました
hiromicahと申します。

イベントの主催おめでとうございます^^
素敵な開場ですねー。

記事を拝見していて、ちょっと思いついたのでコメントさせていただいたのですが、スウェーデン刺繍をご存知でしょうか?

小学生でもできる、簡単な刺繍ですが、とっても見栄えが良いんです。
刺繍したものを、ヘアゴムに仕立てるとか、簡単なのでワークショップに向いているのでは?と思います。

私のブログカテゴリー、スウェーデン刺繍でいくつかご覧になれますので、ぜひご参考になさってください。^^

>メイアンさん

こんばんは~♪ 
明日は宜しくお願いしますね!
いやー、でも本当にビッグニュース。
メイアンさんにタイミングのいいメール貰っていなかったらまだ決まっていなかったかも?!なんて思っています。 あはは。
本当に継続そたイベントになるようお互い頑張りましょう☆

ワイヤークラフトやピンクッションのワークショップかぁ。。。
ちょっとワイヤークラフトとか惹かれます。
そういえば作品ワイヤーの作品はあまり見たこと無いかも~~~!
今度是非見せてくださいね☆

がんばりましょう♪

こんばんは、メイアンです~
9月のイベントもまだだというのに、ビッグニュースでうきうきです♪
下見、がんばって計測などしますので・・
企画系などなど張り切ってやりますので、ぜひ成功させましょう!!
いつもいつもそらさんの企画にちょこんと乗らせてもらって恐縮ですが
継続したイベントに育つといいですね♪
メイアンはワイヤークラフトかピンクッションのワークショップでも
やろうかなぁ。。。
夢がふくらみますね。
よろしくお願いします!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません