スポンサーサイト

--.--.--

【セール情報】いせきにて生地バーゲン

2008.07.01

 いせき (手芸屋さんね♪) にて、倍メーターセール実施中! 

きゃっほ~うぃ
今日は、ユザワヤへ行く予定が、行き先変更です(笑)
倍メーターセールとは、普段1mのお値段で2m買える、と言う事。
つまり半額セールですね!
うれしくってつい…買いすぎちゃいました。

戦利品はこちら♪ ↓
購入布


普段買っているドット柄の麻の生地 → ¥290/1m
撥水加工のナチュラル生地      → ¥390/1m
水色ストライプ生地           → ¥290/1m
チャック                  → ¥50均一

はぁぁ、嬉しくなっちゃう安さでした
最近布が溜まっていく一方です(笑)
じゃんじゃん作品を作っていこうと思います


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>chig~moon bird~さん


布の半額セール、なかなか無いので嬉しかったですe-266
ちなみに、埼玉県の所沢にユザワヤと、いせきがあって、私はそちらで購入しました♪
今洋服などもセールの時期だし、chig~moon bird~さんのお近くのお店でも行われるといいですね!!!

いいな~

半額セールってすごいな~v-405
行きたい~。でも、いせき、ってわからないな。
ユザワヤはわかるけど、違う支店ですね、たぶん。
布ってついつい買ってしまいますよね~~~e-266

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません