【所沢】ハンドメイドの雑貨市 打ち合わせ

2009.08.04
所沢ハンドメイドの雑貨市に向け、現地へお打ち合わせに行って来ました!

場所は所沢市若狭。 
国道463沿いにある所沢ハウジングステージさんです。
とても広くて綺麗な展示場なので、ご存知の方も多いのでは???

イベント会場となる CENTER HOUSE こちらのホールを展示でお借り致します。

センターハウス

とっても窓が広く、開放的な空間
写真奥には Kids room も。 
お子様を遊ばせながらゆっくりハンドメイドのお買い物…なんていう事も出来そうです

住宅展示場

ブースはいくつ作れるか、只今お部屋を計測したメモとにらめっこ中。
20ブースくらい頑張ればいけるかなぁ。。。

所沢展示場


ラウンジ
窓も広く取ってあるので、とても開放感ある空間なんです。

こんなところでカフェスペースも作れたらいいなぁ、なんて思いながら只今、ブース表を書き書きしております。
ブース数、配置が決定し次第、出店者様の募集を開始したいと思いますので、興味のある方、お申し込みの方どうぞ宜しくお願い致します

あとは、素敵なDMも作成しなくちゃ~
これが一番の楽しみです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>はるさん

こんばんは~はじめまして☆
HP拝見致しました!
とても素敵なスクラップブックを作成されているのですね。
しかも、ご近所さんとはちょっと嬉しいです。

本日ハンドメイドの雑貨市出展者募集させて頂きました♪
もし宜しければ募集概要の方見てみて下さいね。
宜しくお願い致します。

スタンプの方も機会がありましたら宜しくお願い致します~~~。
9月26日ミューズでのイベントにも沢山持っていく予定なので、ご予定が合えば是非!



はじめまして!

スクラップブッキングのインストラクターをしています「はる」と言います。
いつも可愛いスタンプを見て、いつかお願いしたいなぁと思いながら見ていました。

ハンドメイド雑貨市、とても興味があります♪
いろいろ楽しみにしています!
頑張ってください☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません