所沢手作り雑貨マーケット

2009.08.16
第38回所沢手作り雑貨マーケットに出店致します!
sorairoehon_t

日時 : 2009年9月26日(土) 10:00~15:30
場所 : 所沢ミューズ ザ・スクエア
      西武新宿線 航空公園駅 下車 徒歩約5分
主催 : セルフィッシュハンズ
ブ-ス : 44番
      会場入って左の壁側です。

そらいろ絵本の作品 :
      スタンプ・アクセサリー・布雑貨・スタンプ雑貨
Meilland's Gardenの作品 :
      布雑貨・アクセサリー

今回大々的に告知してのイベント参加は初めてかも???
普段ブログではオーダースタンプのご紹介が主ですが、今回はオリジナルスタンプが沢山!
今まで作りためたスタンプ達を持って会場に行きますので、皆様これを機にお手にとって見てみて下さい♪
日々作りためたアクセサリーに布雑貨も用意してお待ちしております。
きっと皆様のハンドメイドライフや日々の生活のエッセンスになるものが見つかると思います。

meillandsgarden

相方のMeilland's Gardenさんは、とっても素敵な作品を作られる方で私のツボにはまる物ばかり。。。
以前からお庭の事などちょこちょこお話する仲だったのですが、手作り好きな方だとは1年前まで知らなかったんです。
偶然お祭りでお会いした時になにやら手作り風な作品をお子様が身に付けていらっしゃるわ
と言う所からあれよあれよと話が進みました♪
今では日々ハンドメイドの事でお茶したり、メールしたり、仲良くして頂いております☆
丁度1年経った今年の9月、所沢のイベントで一緒に出店出来るなんて嬉しい限りです。
メイアンさん、これからもヨロシクね~~~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> iku さん

応援ありがと~~~♪
イベント準備もスパート掛けなくちゃいけないのに、なんだかイマイチ力が入りきれて居ないそらです。
試験とかも1夜漬けな人だったからなぁ。。。

ikuさんならすぐにでもイベント出せますよ~~~♪
そして近くだったら絶対お客様しに行きたいなぁ。。。
きっと大人気のお店になる事間違い無しでしょうね!
岡山ドームのイベントとか、申し込んでみてはどうでしょ???
(どきどき)

No title

たくさんスタンプもできてますね~
イベントにご自分で参加するなんてスゴイな~
私もいつか自分でイベント参加とかしてみたい^^
たくさんの作品がお嫁入りできるといいですね!
準備頑張ってくださいね~~☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません