【オーダースタンプ】レース枠

2009.08.18
オーダーメイドスタンプを作製しました!

レース枠

アクセサリー作家のDressyさんのスタンプです。
レースの枠と、筆記体のブランド名で作成致しました♪

↓こちらはデザイン案です。
レース     筆記体

とっても使いやすいレースデザインの仕上がりになりました!
レーススタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>tagu.さん

いらっしゃいませ~~~♪

tagu.さんのご訪問、とってもタイムリーです!!!
実は本日 Home*Cafeさんへ遊びに行って来ました☆

とっても素敵なお店に並ぶtagu.さんの作品を手に取り、いいなぁ~欲しいなぁ~。
と眺めておりました。
もうすぐ所沢のイベントがせまっているので、ご本人のお店で買えたらいいなぁ、と思ってしまい、今日はお店を眺めているだけでしたが(笑)
でも、いろいろ欲しいモノが沢山の素敵な空間だったので、また遊びに行きたいなと思っているところです。

9月のイベントの作品作りも頑張っていらっしゃる様ですね!
私もお会いできるの楽しみにしています♪

No title

こんにちはvv
先日はご訪問、ありがとうございました^^
スタンプ、ステキですねぇ。
自分だけのスタンプ。。憧れます♪

↓そして、9月のマーケットvv
ステキなブースになりそうですね!
私も只今、せっせと製作中ですー。
お会いできるのを楽しみにしてます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません