【オーダースタンプ】切手型のCuddly

2009.08.27
オーダーメイドスタンプを作製しました!

Cuddlyスタンプ

Handmade Monkey House さんのスタンプからご依頼頂きました♪
ブランド名とレースを入れたスタンプで、Cuddlyの文字が入ったものも見てみたい
との事で、↓の様なデザイン案を作成しました

切手スタンプ  筆記体スタンプ

とっても可愛いイメージのスタンプが出来上がりました~~~♪
印面も細かくて、繊細です。

切手

お気に入りのスタンプだったのでもう1つ画像を載せちゃいます(笑)
ドイリー切手の中にはドイリーレースの図案とCuddlyの筆記体文字
消印デザインの中にさりげなく ブランド名の”Handmade Monkey House”の文字が入っています

あ、ちなみにこちらの木工、前回のMUSEイベントにて購入したお気に入りの品。
大好きな木工作家さんで、こちらの作品で3品目です
9月のイベント時も什器として活躍予定です~~~♪
出店もされていると思いますので、気になる方是非チェックしてみて下さい



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません