スポンサーサイト

--.--.--

【オーダースタンプ】ドイリーレーススタンプ

2009.08.21
オーダーメイドスタンプを作製しました!

今回はドイリーレースのスタンプとミシン糸のスタンプです

ドイリースタンプ

糸巻き

第38回所沢手作り雑貨マーケットでそらいろ絵本の相方をして下さるMeilland's Gardenさんのスタンプです☆
レースと糸巻き。。。
彼女の作品のイメージにピッタリだわ☆
前からMeilland's Gardenのロゴはアフタヌーンティー風にという事を聞いていたので、それっぽい字体を選んでみました。

ハンドメイドスタンプ

ボビンスタンプ

早速このお盆休み中に大活躍してくれたはず!!!

第38回所沢手作り雑貨マーケットで拝見できるのを楽しみなそらなのでした~。

あ、そうそう今MUSEのイベントでどうしようかな?と思っている事が1つありまして。。。
午後過ぎからお客さんが落ち着いたらイベント会場でオーダーをお受けするか否か、という事。
実際にお客様と対面しながらデザインを考えていけたらよりニーズに近いものが出来上がるだろうし、メールでのやり取りも少なくていいのかな?なんて。
その場である程度のイメージ画までは描けると思うので、ご注文される方もその方が良かったりするのかしら~?

…と思う反面、今でもオーダー一杯一杯だからやめたほうがいいのかなぁ。。。とか。
せっかくのイベントなんだから接客をもっと楽しんだ方がいいのでは?とか。。。
う~ん、悩ましい。
ご希望されている方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです♪

レーススタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

こちらこそ~~~♪
明日はのんびりまったりお話タイムですね(笑)宜しくお願いします☆

スタンプも無事ご紹介できて良かったです。
沢山写真撮っちゃいましたよ~e-257 早くラッピングに大活躍しているところが見てみたいわぁ。
あと1ヶ月のお楽しみですね!
お互い作品作りも楽しんでいきましょ♪

オーダーメイド、夢があっていいです?
そっかぁ。 
そういってもらえると嬉しいなぁ。
やはりオーダーは対面して作れるといいですよね。。。

No title

こんばんわ~
今日はお話できてよかったです!!

イベントでのオーダー受け、そらさんならではの企画でとてもいいと思います。お客様と直接お話しながらイメージつくっていけるなんて、いいですよね♪無理のない範囲でできるといいですね♪
出来上がっているスタンプも素敵ですが、やっぱりオーダーメイドは夢を買っている感があっていいです~!!

お互い毎日忙しいですが、当日にむけ準備がんばりましょーー♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません