【オーダー】ローズスタンプ

2009.08.23
オーダーメイドスタンプを作成しました!

バラスタンプ

以前募集させて頂いた オーダースタンププレゼントでご縁を頂いたRENEさんのスタンプ、ようやくご紹介する事が出来ました!!!
(RENEさ~~~ん遅くなっちゃってゴメンね!)

mbの文字とバラのつぼみを使ったスタンプを
とのご要望を頂き、いろいろ考えて作成したスタンプです♪
1×1cmととても小さなスタンプだけど、つぼみが主張しているものがいいな、と考えてみました。

つぼみスタンプ     筆記体フォント

アンティークなものがお好きなRENEさんにも気に入って頂けたみたいで良かったです
ブログでも素敵に紹介して下さいましたよぉ♪
スタンプを押した印面まで見ることが出来て幸せです。

たまにはプレゼント企画もいいですね!
とても楽しかったです。
また機会があったら企画してみようかな、と思います。

ローズスタンプ




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません