【オーダースタンプ】トイプードル

2009.09.07
トイプードル図案のオーダーメイドスタンプを作成しました!

トイプードルスタンプ

トイプードルの犬舎をしていらっしゃるBLOOMING BABEさんの
住所&メール&アドレススタンプを作成しました!

とってもとっても可愛いトイプードルを育てていらっしゃるBLOOMING BABEさん。
HPやブログを見ているだけでもも~幸せ になりながらの今回のスタンプ作成はとっても楽しかったです。

トイプードル  

確か以前もこちらの画像はアップしましたよね!
お気に入りのプードルの図案が出来上がりました。
トイプードルちゃん、もこもこで可愛いなぁ

普段そこまで動物にベタぼれする事は無いのですが、BLOOMING BABEさんのプードルにはぞっこんのそらなのでした。

↑こちらのトイプードル図案のスタンプは そらいろ絵本オリジナルスタンプ としてこれから登場予定です。

9月26日の手作り雑貨マーケットにも持って行きますので、
トイプードルファンの方、飼い主の方、どうぞお楽しみに!

プードル




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たまみさん

おおおぉぉぉ~~~♪プレ企画!
待ってました~!
今すぐ遊びに行くわ(笑)
タディング…どんなのがあるのだろ。 わくわくわく。

コメントも、リンクもありがと~~~とっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰の原因はリンクさせてもらってない事だと判明しました(笑)
来るのすぐ忘れちゃうのでリンクさせてくださいね♪
今企画やってます!ぜひきてください(^-^)v

>ikuさん

margueさんのバッグ、やっぱりikuさんも惹かれてました~~~?!
も~~~毎日幸せでたまらないそらなのですe-266
これからの季節に丁度いいかごが欲しかったので、記事をみてその場で
お譲り頂けませんか? とメールしてました(笑)

ikuさん、編み編みも出来るからきっと素敵なかごバッグ作れますよ~♪
ikuさんが作ったらどんな感じのバッグになるんだろ~。
ちょっと興味深々。 布合わせも素敵なんだろうなぁ。

スタンプの方は、本当にトイプードル大好きな方におススメのデザインに仕上がりました~~~!
そのうち仕上がったらまたアップしますね☆

No title

そらさんこんばんわ~^^
トイプードルかわいいですね~
ワンコ好きにはたまらないと思います☆
そうそう、↓のmargueさんのカゴバッグ買ったんですね~!
私もHPで見てすっごいかわいいな~って思ってたんですよ^^
秋になってもまだまだ活躍しそうですね☆
私も欲しい~(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません