【オーダー】バラのつぼみスタンプ

2009.09.17

バラのつぼみ図案のオーダーメイドスタンプを作成しました!

ローズスタンプ

”Tsubomi”というブランド名で活動されているハンドメイド作家さんのスタンプです。
バラのつぼみを。。。というご依頼でしたので、下記の様な図案を作成致しました。
(ローズスタンプ、人気ですね!!!)

バラのつぼみ


筆記体

つぼみスタンプ

今頃ハンドメイドの作品のタグとして活躍しているかしら?
時々今まで作ったスタンプさん達、どうしているかな~?なんて思いを馳せているそらなのでした。。。



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません