【オーダースタンプ】アンブレラ

2009.10.23
かさ図案のオーダーメイドスタンプ作成しました!

かさスタンプ

フラワーアレンジをされている ORANGE&BLOSSOM さんのスタンプを作成しました。
今回は図案&メッセージ入りのものを1つ、ブランド名のみのものを1つ 合計2つ作成させて頂きました。

アンブレラ図案のスタンプ
リアルで本物っぽい傘は、この図案1つでもいろいろ情景が沸いてくるかんじです。
アンブレラ

ブランド名スタンプ
ORANGE&BLOSSOMさんの作品のイメージそのままのスタンプに仕上がりました。
アンティーク文字


フラワーアレンジをされている方でしたので、図案のご提案はこの様なものを致しました!

フラワーアレンジ   筆記体


傘スタンプ





■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

アンブレラ図案、密かに人気があるみたい☆
筆記体と合わせると図案も引き立つ様でお気に入りのスタンプ。
オリジナルで単品でも作ってみちゃった♪

オリジナルスタンプを作るときって、お送り先で活躍してくれるかしら???
というのがいつもどきどきです。
ikuさんのオーダーで作成した布小物達も活躍しているでしょうね~。

No title

こんばんわ^^アンブレラの方のスタンプ、
図案といい字体も私ツボだわ~(*´∇`*)
そらさんのスタンプ見てるといつもステキな
ものばかりでセンスあるな~って思う^^
またこのハンコも活躍するんだろうね~☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません