sorairohonピスネームタグ

2009.10.01

そらいろ絵本のピスネーム用スタンプを作成しました。

ピスネーム

文字のみのシンプルなスタンプです。
作品のピスネームに押したりして使っています。

タグにも重宝。
以前にも紹介したプライスタグにポンと押して、タグからの切り離し用で使ってみたり、
四角いシールに押してプライスシールにしてみたり。。。

プライスタグ

シンプルな文字のみスタンプはサイズもいろいろ持っていたくなるみたいです。



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

ほんとほんと、最近沢山お話出来て楽しいわ~。
主婦の会話っていうの?(笑)

スタンプの件は何時でもOKよ~ん。
(作る場所がお家ではないから、普段のオーダーとは時間が別なの(笑))
何かありましたらまたお声掛け下さいませ☆

>ikuさん

イベント楽しんできました~~~♪
応援ありがとうございました!!!
ディスプレイって初体験だったんだけど、面白いですね。
ちょっとハマっちゃいそうです(笑)

ピスネームのスタンプは本当に使い勝手が良くていいよ☆
mon petit *cocoさんの納品作品には大活躍してます♪

そういえばもうそろそろ納品締め切りですね~。
追い込みしてます???
ブログでの更新も楽しみにしてます。
ま、でもあんまり追い詰めて楽しくなくなっちゃうのも良くないから、程ほどに頑張ってねん。

私の方は先週のイベントで沢山作りためていたのでちょっと早めに送っちゃいました☆

No title

こんばんわ~
最近時、お食事等ご一緒できて嬉しいです!いろいろと話も尽きませんが・・・

ちびスタンプかわいい!
他のものと組み合わせたりもできるんですね。幅広く活躍しそう・・・
予約分が落ち着いたら、また是非お願いしたいと思ってるのですが大丈夫かしら。 スタンプひとつで幸せになれるってすごいですね~ 新作楽しみにしてます!!

No title

イベント終了おつかれさまでした~
↓のディスプレイ。と~ってもステキなディスプレイでおしゃれな
お部屋って感じですね~!
こういうふうにディスプレイしていくのって楽しいだろうな~
ピスネームスタンプかわいいですね^^
小さい文字だけどフォントで自分らしさがでるといいな~
プライスタグ用の細めのものって便利ですね~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません