所沢ハンドメイドの雑貨市通信

2009.08.28
1月10日のハンドメイドの雑貨市イベントへ皆様から沢山ご応募頂きありがとうございました!!!
本当に嬉しい限りです。            →まだまだ募集中です!

実は、県内のパン屋さん、雑貨Cafeのご出店も打診しているところなのですが、
良いお返事が頂けそうです!
雑貨を眺めた後、ゆっくりご飯とお茶を楽しむ…
なんて夢のような事も出来るイベントになりそうで、とっても嬉しいです。
ちゃんと決りましたら皆様にお伝えしたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!

それから、皆様から予想以上の出展お申し込みを頂く事が出来たので、
住宅展示場のご担当者様に、場所を追加でご検討お願い出来ませんか? とお話した所、

           外であればイベントスペースをプラスでご用意頂ける

とのお返事を頂きました。
cafe&休憩スペースはちょっと寒いですがお外にご用意しようかな?と思っています。

後は、ワークショップや、外のブースを作るか否か。。。という事。
とっても悩ましいです。
ブース数を増やして外にも出展スペースを設けるかどうしようか、悩んでおります。
大きなイベントの方がお客様としては楽しいと思うのですが、出展者の方にはご負担を掛けてしまいます。。。
出展ご希望の方、ご意見頂ければ幸いです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Durgaさん

コメントありがとうございました!!!

やはり野外の出展は天候が気になりますよね。
私も同じ様に考えておりました。
野外の方は出展料やスペースを優遇して参加しやすくしてみようかな?と思っております。
10月までにはそこの所も考えてPR出来たらと思っております☆

貴重なご意見ありがとうございました~~~!

No title

こんにちは 仮申し込み中のDurgaです
野外での出展は大丈夫ですが、やはり気になるのが、雪や強風など天候のことです
三方壁(?)のあるようなテントなら何とかしのげると思うのですが、、、
寒がりなのでその辺とっても気になります

賑やかなイベントになるといいですね

>ゆりさん


先日はイベントへのお申し込みありがとうございました!!!
皆様に興味を持って頂けて、出展のお申し込みを頂きとても嬉しいです。

ゆりさんは外でもOKとの事。
開催検討の参考にさせて頂きます~~~!!!
ありがとうございました。

皆さんで楽しいイベントを作っていけたら良いですね。
宜しくお願いします♪

No title

お世話になります。
出展申し込みいたしました銀の雫のゆりです(*^-^*)

イベントの企画etc.ありがとうございます♪

屋外での出展でも、こちらは構いません。
相方もOK!と言っていました。
ただ悪天候の時はどうなるのか(テントの有無など)・・・を想定しなくちゃいけませんね(^^ゞ

他の方はどうお考えなのかな?

申し込みの方が多いとのことで、とても盛り上がるイベントになりそうですね!
楽しみです(*^-^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません