
--.--.--

【日記】編みバッグ

2009.08.30
margueさんのバッグを購入しました!

リネン編みバッグ

とっても素敵な編み編みバッグを作成されているmargueさん。
委託先の mon petit*coco さんで拝見して以来虜になり、お譲り頂ける事になりました。
とても嬉しいです~~~

編み編みの目が綺麗だしクロッシェカバーがメチャ可愛いし、とどめが木の実のブローチ!!!
これ持ってお出掛けできると思うだけで1日がHappyになりますよね
これから大切に大切に沢山使っていきたいな、と思います。

クロッシェバッグ



後ろに移っているドライのアジサイは今年の新物です♪
色も形もとってもキレイに出来上がりましたよ~~~。
9月26日所沢MUSEのイベントに沢山持っていく予定です
お部屋のインテリアにも素敵だし、フラワーアレンジの材料としても使えるアジサイ。
形も様々なので、早いもの勝ちですよ~。是非お手にとってみて下さいね!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません