【イベント】所沢MUSE手作り雑貨マーケット♪

2008.07.06
セルフィッシュハンズさん主催の 2008年7月5日 第33回手作り雑貨マーケットへ行って来ました!!!

所沢市のMUSEで、80ものブースが集まる手作りイベント。 とっても大盛況でした!!!
地元にもかかわらず、私がイベントを知ったのは最近…。今回初めて遊びにいきましたよ

暑い中、とっても魅力的なお店を沢山見ることが出来て幸せでした~~~
布物に、アクセサリー、ペイント物や、手作り石鹸まで、いろんなお店があったんです。
なかなかこれだけ沢山の手作りのお店が集う事って無いですよねなので、大興奮でした。
ちなみに、私がお買い物したのは

   手作り石鹸
   ガラスのピアス
   トーションレース

です♪後日ゆっくり写真を撮ってアップします

はぁ、素敵なイベントでした。
私もいつかはこんなイベントでお店出してみたいなぁ。
(どなたか、お誘いしてくれないかしら? な~んてね)

今回のイベント、(妊婦でなければ)家から自転車圏内なもので、気が緩みすぎてカメラも携帯も忘れて行っちゃいました…。会場の雰囲気がお伝えできずひじょ~に残念です…。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません