【イベント】下北沢フランス雑貨店AVRIL

2009.09.21
下北沢でイベント出店しました!

下北沢雑貨店

下北沢のフランス雑貨店 Avril さんの店先でイベントに参加させて頂きました!

とっても素敵な大人可愛い雑貨を扱うお店です。
お店のテントからも雰囲気が伝わって来るかと思います

そらいろ絵本

そらいろ絵本では来週の所沢航空公園そばMUSEイベントに先駆けてスタンプとアクセサリーを持っていきました!

新作スタンプぞくぞく登場です
はんこ作家

アクセサリーも並べてみると結構沢山ありますね!
アクセサリー


今回はフランス焼き菓子を作られているkaikoさんも出店されていました。
お菓子

フランスでは店先でちょこっと売られているようなパリっ子のおやつなんですって!
そらも何点か購入し頂きました
控えめな甘さがなんとも言えず、すっごく美味しいいの
お店で出していただいたコーヒーともよく合うお味で、幸せでした~~~

焼き菓子

boutique jou jouのmimiさんのアクセサリーは韓国で買い付けたばかりなんですって!
キラキラ可愛いアクセサリーや、パーツたちに惹かれちゃいました

アクセサリー

キャンドル作家さんの作品はお品物だけ参加。
このキャンドルセット素敵だと思いません???
購入したら絶対使用する事は出来ずお家に飾って楽しみたいかんじです
キャンドル作家

アヴリルさんの店内も撮らせて頂きました!
下北雑貨

本当に素敵な雑貨達が並ぶお店なんですよ。
  雑貨店

まさしく 大人可愛い…という言葉がぴったり!
雑貨屋

アクセサリーや、雑貨、食器、バッグ、文具、香水、タオル…
とまさに日常生活で活躍する雑貨ばかり!
代沢雑貨

是非是非お気に入りの雑貨を見つけにお出かけしてみて下さい♪
フランス雑貨

シルバーウイーク中は店先で日替わりのイベントが開催されているそうです。

イベント会場はこちらです♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません