【オリジナルスタンプ】カメラ

2009.09.21

一眼レフのスタンプ作成しました!

カメラはんこ

一眼レフのミニスタンプです♪
レンズの部分まで詳細に再現してみました~~~

一眼スタンプ


こちらのスタンプも9月26日の所沢手作り雑貨マーケットで店頭に並びます♪
数に限りがある作品です。
お早めにどうぞ~~~。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>キノコ村さん

コメントありがとぉぉぉぉぉ!!!
イベントが終わって落ち着いた来週、辺り納品出来るよう頑張ります♪
今回はミニミニスタンプ特集お送りしますね!
待っててねぇぇ♪
この他にも紹介しきれていない子達が沢山なの。
キノコ村さんもそうだと思うけど、1日がもっと長い時間あったらいいのに~~~
(>_<)って良く思います。

>teraさん

今回オリジナルスタンプ大量にアップしちゃいました。
手では彫れないくらい細かいのが自慢(?)のスタンプです☆

下北のイベントも1日のんびり楽しんできました~~~。
普段お話出来ないような方々でとってもいい刺激でした☆

そうそう!!!
お礼遅くなりました、イベントの紹介ありがとう!!
いよいよ明日です。 楽しんできますね♪


No title

かわいいいいいいい!!!!!かわいすぎる!!!!
このミニなかわいいハンコ絶対私ほしい★ドキドキ

No title

かっ可愛い~~^^
細かくてワクワク(?)しますぅ♪
そらさんのスタンプどれここれも素敵ですね。
↓下北のイベントも楽しそう~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません