【ハンドメイド】リネンとチェックのバッグ

2008.07.08
リネンと赤チェックの布を使ってバッグを作成しました♪

リネンのレースバッグ


リネン生地にレースを合わせ、内布は赤のギンガムチェック。
ウッドボタンも効いているナチュラルなバッグです。

私の妹の誕生日がもうすぐ!
と言う事で、このバッグは妹へのプレゼントです
先日の所沢のイベントで買ったレースも使ってみました。
なかなかいい感じです

妹のリクエストで、バッグの口はウッドボタンと紐で閉じられるようになっています。
リネンレースバッグウッドボタン

内ポケットにもレースを使って可愛くしてみました
バッグ内ポケット

おまけで、携帯ケースも
バッグと携帯ケース


実家へ帰った時、軽~い気持ちで
「欲しいバッグが載っているのハンドメイドの本を買ってきてくれたら作るよ!」
なんて話していたら、翌日には本をプレゼントしてくれた妹くん。
ありがと~~~!!!
これからも沢山作ってプレゼントしちゃうわ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません