所沢航空公園MUSE手作りイベント

2009.09.26
本日11:00よりMUSE44番ブースにてお待ちしております!


作品の値付け OK
袋詰め      OK
ラッピング用品 OK
什器       OK
お釣りは… 明日コンビニによって作ろう(笑)

メイアンさんから頂いた、覚書チェックもOKだし~、
後は寝るだけだわ♪
(どきどきで寝れなかったりしてw)

アンティークシャンデリア

こちら、今回イチオシのアクセサリーです♪
アンティークのシャンデリアパーツと淡水パールを合わせてみました。
きらっと光るパーツがとっても大人っぽいネックレス&ピアスです。

きっと私の胸元にも光っていると思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>りこさん

土曜日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかったのに、何からしゃべってよいのやら、頭真っ白でした(笑)
こんな私ですが、これからものんびりお付き合い頂ければ幸いです。

スタンプまでお買い上げ頂き恐縮ですe-451
バラのミニスタンプは模様もキレイに出るのでおススメの作品なんです☆
タグとか、ラッピングとか可愛く使って頂けそうでちょっとわくわくしてます♪
ブログでのご紹介もありがとうございました~~~!

>たまみさん

きゃぁ、きゃぁ、届きましたぁぁぁぁe-51
とってもとっても素敵なレースさん達。
もう大興奮ですよ!!!
写真をキレイに撮りたいな~と思うのでご紹介、今しばらくお待ち下さいませ。
本当にうっとりしちゃうレースたちです。。。

アクセサリーもありがとうございます♪
レースのゆいゆいに比べたら・・・すぐですよ。
細かい作業ですが、それ以上に細かいレースを結えるたまみさんなら、きっと苦にはならないと思いますよ~。
機会があれば是非是非お試し下さいませ。
本は図書館にも結構揃っていると思います☆

No title

こんばんは。
土曜日はお疲れさまでした^^
あっという間の数時間でした~
そらさんとまたお会いできてお話できて良かったです♪
バラのスタンプとってもとっても可愛いです^^
コレでぺたぺたと押すのが楽しみです♪

また次お会いできるのを楽しみにしています^^

No title

イベント今日だったんですね!
お疲れ様でした^^

アクセサリー、とってもステキ!!
私もこういうアクセサリーにモチーフを組み合わせて
ハンドメイドしたなぁっておもってはいるけど
ビーズやワイヤー、ピンなど使い方がイマイチわからなくて・・・
本でも買って勉強しなきゃ駄目ですね~σ(^◇^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません