スポンサーサイト

--.--.--

【ハンドメイドの雑貨市】出店説明日程決定

2009.10.05

所沢ハンドメイドの雑貨市の出店説明お茶会の日程が決まりました!

11月1日(日)13:30~

埼玉県所沢市小手指の小手指公民館分館です。
詳しくはこちら→出店説明会詳細ページへ


出店に付いてですが、沢山の方からご応募頂いた関係で、より多くの方にご参加頂けるよう、外ブースも検討中です。
15日までに室内もしくは外ブースどちらになるかのお知らせをメールしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ゆりさん

先日はありがとうございました!!!
MUSEのイベントへいらしていたのですね。
お話したかったですが、電話中とは申し訳無かったです ^^;
多分子供と遊んでくれていた妹との電話中だったのでしょう。
また次回お会いできる機会がありましたら是非お声を掛けて下さいね!

No title

銀の雫のゆりです(*^-^*)

所沢の手作り雑貨マーケット、お疲れさまでした!
お電話中だったので、声はかけられませんでしたがブース見させていただきました♪

説明会の設定など、ありがとうございます(*^-^*)
15日までのご連絡、ドキドキしながら待っています^m^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません