スポンサーサイト

--.--.--

【レース】カウプレ当選しました!

2009.10.09
たまみさんのカウンタープレゼントに当選しました!

タティングレース

ミノルシアワセ. のたまみさんが行われていたカウンタープレゼントのプレゼントが届きました!!!
と~~~っても素敵なタティングレースです

タティングが縫いこまれたカフェカーテンと
ドイリー

タティングの魅力を生かしたガーラント
ガーランド

2つも頂いちゃいました!!!
とってもと~~~ても嬉しいです。

実はお品物、雑貨マーケットの日に届いていたのですが、バタバタしていてご紹介遅くなっちゃいました
^^;
ゴメンね!たまみさん。

只今お家に飾ってたまみワールドに癒されてます

今回初めてタティングの作品を拝見したのですが、糸も思い描いていたより細くて繊細!
これをゆいゆいしたのか~と思うとスゴイな~~~と思います。
カウプレではこれよりも細い糸で作ったドイリーもあったの。

タティング

ガーランド


*番外編*
プレゼントで届いたのは くーKこさんのエコ封筒!
キタ~~~~~っっっ
我が家には2度目のお越しでございます
再びいらっしゃいませ
エコ封筒
次回はどなたにお送りしようかしら~?

そんな楽しみまで送って下さったたまみさんでした。
本当にありがとう、大切に使いますね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Atsukoさん

そうなのそうなの~、すっごく素敵なタティングです☆
最近タティングはやってきているのかな?
素敵な作品を目にする事が多いですよね。
頂いた方は何年もレースを作られていて、今回頂いた作品も本当に素敵でした!
お見せしたい位です♪

>たまみさん

プレゼントとっても嬉しかったですe-266
素敵なレースに心奪われて沢山写真を撮っちゃいましたe-94
これからも大切にしていきますね!

この時期長野は紅葉も綺麗で、見ごたえありますよね~。
父が長野に住んでいたときがあったのでよく白樺湖へも行きました!
また遊びに行きたいなぁ。

No title

す、すごく素敵ですねぇ。。。
うっとりしてしまいましいたぁ。タディング一度は作ってみたいと思うけれど
とてもとても難しそうで・・・。
はぁ~。素敵ですぅ。

No title

遅くなってごめんなさい!
見に来ただけで満足してたみたいです;

実物より数倍ステキに写ってますねf(^^;)
でもこんなにステキに紹介していただけでほんとに嬉しい!!
ありがとう^^

オートバイ、かっこいい~
先日白樺湖にいったんですが少し紅葉が始まっていましたヨ

> くーKこさん


こんにちは。
コメントありがとうございます☆
封筒頂いた時はわあ♪2度目も! エコだわぁ、なんてみょ~に嬉しかった私。
今エコ封筒活動はしていないのかしら?
次回があれば私も参加したいです♪

イベントの件、そうなんです!主催なの~。
初めてのイベ ントなので、お客さん来てくれるか心配で。(笑)
バナーに、チラシに、DMに…ととりあえず思いつく活動をしてみています。
くーKこさんこそ、精力的に活動されている方という印象なので、これからのご活躍も楽しみにしています。

>ikuさん

ikuさんもタティング興味あるのねe-51
やってみたいですよね~~~、でも、これ以上 って一緒~~~!!!
すっごく気持ち分かるっe-451
タティングに、羊毛フエルトに、刺繍に、、、ってやりたいものだらけなの。
この妄想もやめられないのよね~(笑)

ikuさんのページでももうすぐカウプレとのお知らせが!!!
嬉しいわぁ♪
わくわくしながら待ってます。

No title

こんにちは~♪
ごぶさたしてます~。
ECO封筒、まだちゃ~んと生きていたんですね~w
お送りしてすぐの時は皆さん使ってくださるだろうと思っていたんですが、
こんなに時間が経ってからもまだ使っていただけているなんて、
前回お知らせいただいたときよりも、もっともっとうれしかったです♪♪
ありがとうございます!!

ところで、そらさんはイベント主催もされてるんですか(^^)?
バナーを作られたり、精力的に活動されておられますね~。
なんだか元気いっぱいいただけました(^▽^)

No title

そらさんおはようございます^^
カウプレ当選めでと~♪
すっごくキレイなタディングですね~!
繊細なレースがすっごくかわいいです。
最近タディングを始めた方がたくさん
いらっしゃるので興味はあるけど、これ以上
いろんなものには手を出せないかなあと
躊躇してます^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません