【イベント】2009ロハスフェスタ秋

2009.10.10
以前にも紹介しましたが、11~12日の2日間は大阪府万博公園にてロハスフェスタです!
そらいろ絵本では2ブースに委託販売をお願いしてあり、
どちらのブースでもスタンプを扱って頂いております。

  No55 kurasu.さん      → ミニスタンプの種類が豊富です♪
  No13 monpetit*cocoさん → ミニスタンプの他、イニシャルスタンプや紙雑貨もあります。

スタンプの種類は微妙に違うと思いますので、2ブースとも回ってみて下さいね!
他の作家さんの作品も見ごたえ十分ですよ~♪

ロハスフェスタ


開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 大阪府 万博公園 東の広場 
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
ホームページ : http://www.lohasfesta.jp/index.html
ブース名 : kurasu. 55番ブース  mon petit*coco 13番ブース
        2ブースの委託販売になります♪
委託作品 : そらいろ絵本 オリジナルスタンプの中から小ぶりのスタンプ達をお送りしてあります。

関西方面でハンドメイド好きな方は皆さんお出掛けされるのでは???
お天気だと良いですね☆
いつかは行ってみたいなぁ、ロハスフェスタ。

イベント会場はこちらです♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たまみさん

ロハス、行ってみたいですよね~♪
いつかはいってみたいのです。
高速で何時間くらいでいけますかね、、、未知数です(笑)
私もたまみさんと同じく行かれた方のブログみていいな~いいな~
と夢膨らませてみようと思います☆

>ikuさん

大阪への道のりは大変だったかと思いますが、お疲れ様でした!
ロハス如何でしたか~~~?
快晴の気持ちのいい日でしたね。
万博公園も楽しかったのでは無いでしょうか???
ブログの更新が楽しみだわ~、わくわく、わくわく。
いつかは私もロハスへ行きたいわぁ、と夢ばかり膨らんでおります。

No title

ロハス、ブログのお友達も行くと言っているのを見ていると
行きたくてたまらなくなってしまってるんですが
さすがに大阪は(ToT)無理すぎますぅ。
行った方のレポでも見て満足しておこうかなと思ってます♪
↓全記事にもコメしてしまいました。

No title

こんにちわ^^
いよいよ今日始まりましたね~
お天気もバッチリだし大盛況なんだろうな~
行くのはあきらめてた私なのですが、今日アクセスを見ていたら
高速1本でずっと行けそうなので、なんと!!!
明日行こうかな~と思ってます^^v
大阪には前職の同僚がいるのでついでに会いに行こうかとも計画中^^
そらさんの作品もバッチリ見てきますね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません