【ハンドメイド】バラネックレス

2009.10.18
先日紹介した樹脂粘土で作成した作品の1つがこちら。

ネックレス

いろんなバラを樹脂で閉じ込めたネックレスです。
ベースの部分も無地の色でまとめ、とっても大人っぽく仕上がりました☆
シンプルなお洋服にこのネックレスをつけると映えるだろうなぁと思います。
こちらのネックレスは1月のハンドメイドの雑貨市へ連れて行きます!

レジンアクセサリー



来年1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

コメントありがと~~~。
手を広げすぎている私ですが、ブログを見て刺激になると言って頂いて嬉しいです♪
レジンはすっごく簡単に出来るので、機会があったらikuさんも試してみて。
な~んて、本当にどんどん手を広げすぎると収集付かなくなるのよね(笑)
お言葉良く分かります。。。
私も広げすぎな感じです。。。   あはは~。
でもあーでもないこーでもないと妄想している時がイチバン楽しかったりして。



>あやめ さん

おやめさん、マニキュアばりばり使っているのでしたらレジンはぜんぜんOKですよ~。
材料もいろいろ揃っていると思いますので、お気に入りのチャームやビーズや閉じ込めて作品作ってみて下さい♪

手作りのイベントって、自分でお店を出すのも楽しいのですが、人のお店を見て回ってお買い物するのも同じくらい楽しいですよね~~~☆
私も皆さんのお店がとっても楽しみです。
あやめさんのアクセサリーも楽しみにしていますよ~~~。

そらさ~ん^^

プチ交換会よろしくお願いします^^
レジンのネックレスステキですね~(*/∇\*)
私は赤の分がすきかな~♪
レジンって難しくないんですか?興味はあるけど
やっぱり手を広げ過ぎると他ができなくなりそうなので(;^_^A アセアセ・・・
そらさんのブログに来るといつも新しいものがupされててすごく
刺激になります(*´∇`*)
イベント頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

No title

なんか、こんなにカワイイ作品が並ぶイベントに参加するの
緊張してきた~><
私の作品なんて、まだまだひよっこ過ぎるよね~。
大丈夫かなぁ?
レベル高くないですか?

でも、このレジン?マニキュアよりきつくないんなら、私でも全然平気だ!
だってマニキュア、がっつり使ってるもん!
教えて頂けてよかった~。
って、まだ手を出さないと思いますが…。

>あやめさん

やっぱりあやめさんもレジンアクセサリー気になってました?
いろんなチャームやパーツを組み合わせる事が出来るので、お手軽に楽しめて楽しいです☆
確かにニオイもちょこっとあるかも。。。
でも、マニキュアみたいにキツくは無いし、マスクして、換気を良くすれば大丈夫かも?

これ以外にもレジンの作品はいろいろ作成してみましたので、イベントで、是非是非お手にとって見てみて下さい☆

No title

めっちゃカワイイv-238
私もこれやりたかったんですよ~。
この樹脂でいろんなの閉じ込めるやつ。。。
でも、全然やり方が分からなくて、色々調べたら結構作業中の臭いが
キツイとか、書いてあったから、あんまり身体によろしくないかなぁ?
って(私の場合ね、健康な人は大丈夫だと思うけど)断念したの。

1月の雑貨市に来るのね?この子達…♪
私のところにお嫁に来てもらってもいいかなぁ?
迷うなぁ…。
一番手前の子と真ん中の子…。
どっちにしよう(ワクワクしちゃう♪)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません