【イベント】手作り雑貨マーケットの購入品

2008.07.09
先日ちょびっと記事にした所沢MUSEでの手作り雑貨マーケットでのお買い物品を写真撮ったので
アップします♪

本当は雰囲気だけ見て帰ろうかなぁ…なんて思っていたんだけど、やはりそうはいきませんでした
だって、魅力的なものが多すぎるんだもの♪

まず始めに、ネットの紹介のページを見ていて一番気になったお店、ZENさん の手作り石鹸です
素敵な色やほんのりいい香りのせっけんたち。どれにしようか迷っちゃいましたが、結局2つ購入。

  ”さくらの木”
  ”スコッチパインマルセイユ”

名前だけでもなんだか素敵なせっけん達でしょう?
お試しせっけんも1つ頂いちゃいました☆
店主さんのZENさんもとっても魅力的な方で、少しの間お話もさせて頂きましたが、とっても楽しかったです

こちらが購入したせっけんたち。ラッピングも素敵。
手作り石鹸

せっけんの色が可愛かった”さくらの木”は皆さんにも写真で…
ほんのりさくらの甘い香りがします。 香りをかぐだけでも幸せ~
ZEN石鹸


次はアクセサリーを扱うhoningさん
素敵なアクセサリーが並んでいました。

その中でも、そらは 吹きガラスで作ったピアス に一目ぼれ!!!
この色といい、夏らしさといい、素敵だわぁぁぁ。
これから夏のお出掛けに重宝しそうな予感です。
手作りピアス
吹きガラスピアス


お次は、レースの資材を多く扱うfairylaceさん素敵なレースや、ボタンを安く販売されていました♪
嬉しくって、ついつい購入。
先日紹介したリネンとチェックのバッグのセンターに使っているレースもこちらで購入した時のものです
トーションレース


ほんとはね、布物のお店の方ともおしゃべりしたりしたかったんです。
でも、布関係は自分で作れちゃうし、多分購入しないかなぁ…と気が引けてと声を掛けられませんでした
本当に素敵な作品を作っている方が多くて、どなたも自分の世界観があって、見ていて楽しかったです。
素敵な作品作っていらっしゃる方に、 「素敵ですね!」 とだけでもお声を掛けていけばよかったかしら??? 
な~んてちょっぴり後悔もしつつ…

次回のイベントも遊びに行けたらな、と思います。

いつか出店もしてみたいなぁ  どなたか一緒に出店してくれないかなぁ…



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん


お越しくださいましてありがとうございます♪

ZENさんのブース、とっても素敵でしたものねe-51
お忙しくて当然ですよ~~~♪
次回もきっと、お忙しい事と思いますが、お時間空いた時にでも他のブース回られるといい刺激 (売上金が無くなっちゃう?!(笑)) になると思いますe-257

またお会いできる事を楽しみにしています!
次回はBABYちゃんとお伺いできると思いますe-258

No title

そらさん☆
ステキに紹介してくださってありがとうございます^^
今回は自分のブースが忙しくて他の方の作品をゆっくり拝見する時間がなかったのですが、素敵な作品がたくさんありましたね~☆
ピアスやレースなど私も大好きなので次回9月には頑張ってのぞいてみようと思います♪
またブログに遊びにきますね~≧v≦

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません