スポンサーサイト

--.--.--

【ハンドメイド】小鳥のネックレス

2009.10.26

小鳥のカメオを使ったネックレスを作成しました!

カメオアクセサリー

普段あまりカメオパーツは使用しないのですが、このコトリのパーツにはやられちゃいました!
とっても可愛いことりパーツのネックレスです。
枠もちょと高級感ある作りで、長めに作ったネックレスはニットの上や、お洋服の上の胸元を演出してくれると思います。

小鳥ネックレス

お気に入りのネックレスは1つメイアンさんの元に♪
もう1つは私もお揃いで使っちゃおうかしら???

またパーツを手に入れることが出来たら作りたいと思います。



来年1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Atsukoさん


ハンドメイドの雑貨市説明会ご出席ありがとうございました!
Astukoさんにお会いするのは初めてだったので、お会い出来てとても嬉しかったです。
イベントでの作品も楽しみにしております!

コトリさんのペンダント可愛いですよね。
私もお気に入りで、雑貨市まで残っているか心配です。   あはは。

>まゆさん

ハンドメイドの雑貨市説明会ご出席ありがとうございました!
お会い出来てとても嬉しかったです。
16日のサンタさん企画の発表、すっごく楽しみです。
うふふふ~。

こちらのコトリちゃんたちも1月のイベントに連れてきたいな~、と思っています。


…自分で使わずにいたら。。。(笑)

No title

うわわぁ~。
すごく素敵ですねぇ。小鳥さんに似合っていて枠もすごく素敵ですっ♪
かわいいぃ♪

No title

こんばんは、クリスマス企画に応募して下さってありがとうございます!(^-^)
抽選は16日を予定しています。また遊びに来てくださいね♪

小鳥ちゃんの可愛いカメオのネックレスですね。
雑貨市にも持っていかれるのでしょうか、実物を見るのが楽しみです(*^-^*)

>メイアンさん

メイアンさん、お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!
小鳥さん気に入って頂けてと~~~っても嬉しいです☆
子供から大人まで幅広く支持される(笑)本当に可愛い小鳥さんですよね!

雑貨市のあと残っていたらまた色違いでお願いします♪
その前に私が…?!
またパーツ見つけたら仕入れてきます☆
おそろいでブローチとかも欲しくなっちゃいました。 あはは。

No title

こんばんわ~!!
ことりさん、ほぼ毎日つけててヘビロテしていますよっ!!!
遠目から見ても目立つみたいで、保育園ではちいさなレディたちに大ウケ♪女の子同士だもんね~なんて言いながらキャーキャーはしゃいでおります^^
メイアンはうす紫のカメオなのですが、ほんとに何にでもあって重宝しています。色違いで欲しくなってしまいましたが、雑貨市のあとに万が一残ってたらってことで(たぶん無理そう:_;)。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません