【DM】ハンドメイドの雑貨市チラシ協力店

2009.10.14
所沢イベント所沢ハンドメイドの雑貨市
のチラシを置いて頂いているお店の紹介です。
所沢近郊の素敵なお店に置いて貰っています。
是非遊びに行ってみて下さいね。


 ■Cha-tu-cha
所沢市元町の雑貨屋さんです。
作家さんの布小物、陶器、ガラス、アクセサリー、多肉植物から、タイやベトナムで見つけた雑貨まで多彩なものがセンス良く並べられているお店です。
今回のイベントの件もいろいろお話させて頂きました!
 営業日: 木金土
 サイト : こちらです

■Croshet
東村山市 八坂駅そばの雑貨屋さんです。
店主さんはけしごむハンコ作家さんで、お店でははんこ雑貨の他、布物、アクセサリー、インテリア雑貨などを扱っています。
とっても味のあるはんこを作られる作家さんで、お店ではオーダーも受け付けていますよ!
 営業日: 木金
 サイト : こちらです
平日休みでないそらはなかなかお伺いできませんが、先日伺った時はこ~んな素敵なガーラントを購入。
羊毛フエルト
ひつじさんかわいい~~~。
窓際につるして癒されています。


■泰山木(たいさんぼく)
狭山市 新狭山駅近くのピザ&ケーキ&パン屋さん
 定休日: 月曜日、第2,4土曜日
 サイト : こちらです 
手作り品を扱うたいさんぼくマーケットを月1で開催し、そらもお世話になった事があります。
平屋建てという外観とは裏腹に(笑)美味しいピザとチーズケーキが味わえます。
ジャコのピザがオススメ~~~♪
ランチがオススメ。まったり遊びに行って下さい☆



所沢イベント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません