【個展】ch!eさん植木鉢展

2009.10.16
ちくちくつくるのch!eさんが所沢のギャラリーアダマ
で今日から日曜日まで開催している植木鉢展へ行って来ました!

陶芸

ハンドメイドの雑貨市へ参加のch!eさんは所沢の雑貨屋さんCha-tu-chaさんのお客様で、お店でDMを頂いてから、とっても行ってみたかったの♪
とっても素敵な陶器の植木鉢が沢山でしたよ~~~。

お家の植木鉢とか、

多肉植物

小さな植木鉢

陶器

白い陶器の碗にしてもいいのではないかしら?
というモノまで同じ作者さんの作品でも土や上薬によって表情も様々。

植木鉢

私は↑購入して来ました♪
植木鉢と多肉植物の寄せ植え、どこに飾ろうかうきうきしています☆

お近くの方、是非是非遊びに行ってみてくださ~い。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> iku さん

鍵コメ、見ておりましたよ~~~☆  ありがとね!
ikuさんにブログからメール送ったのだけど迷子になっちゃったかなぁ ^^;
もう1回今度はブログのコメント欄で送ってみます~。

今回の植木鉢展の作品はお値段もお手ごろで可愛い植木鉢が沢山でした☆
多肉、私も育て方がイマイチ分からなくて、上手に育つ物もあればイマイチな物もあるかも。。。
植物が近くにあるととっても癒されますよね!
そういえば最近ikuさんのブログで植物が沢山紹介されていますね☆
素敵だなぁ、と思いながら見ていたの。

>ch!eさん

週末の個展お疲れ様でした!
今日からはまたウイークデーですが、しばらく休んでから、1月イベントに向けての作品作りも楽しみにしていますよ~~~♪

今までニアミスばかりでお会いできませんでしたが、今回はch!eさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
Noriさんにも偶然お会い出来たので、ご一緒にお話も弾んで良かったわぁ。
これからも宜しくお願いします。

お家も自転車圏内ですよね(笑)
今度良かったらお茶でも誘ってください☆

ではでは、また11月1日に。

No title

こんばんわ~^^
先日コメント書き込みしたと思ってたんだけどなぜか
記載されてない。。。><
カギコメにしたからかしら?
先日のロハス、キノコ村さんにもそらさんの伝言お伝えしておきましたよ~
そらさんの作品もバッチリ見てきました^^
以前upされてたダリヤのピン留めが欲しかったんだけど出品されてなかったんですね~。。。残念^^;
植木鉢展って珍しいのがあるんですね~
多肉ちゃん、すごくかわいいです^^
私実は・・・多肉ちゃんをも枯らしてしまう負の気を持ったヤツなんです(笑)
それでも懲りずに植物を買いあさってますが。。。
そらさん購入の多肉ちゃんもすごくステキですね☆

ありがとうございました

今日は、ありがとうございました♪
やっと会えましたね~。
お家が近くなのが分かって、これまたビックリ!でした。

確かに、鉢底に穴が空いてなければカップに使えそうなものも…。

これからは1月に向けて頑張ってつくりますね~。
では、11月1日に会いましょうーーー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません