スポンサーサイト

--.--.--

【イベント】説明会お疲れ様でした!

2009.11.03
1日はハンドメイドの雑貨市説明会に大勢の方に足を運んでいただきありがとうございました!

普段PCで交流のある皆様に実際お会いする事ができてとても嬉しかったです
お時間が許せば積もるお話もしたい事が沢山だったのですが、
何分初めての事でバタバタしていて、ろくにご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
また、不慣れな説明で内容が皆さんに伝わっているか心配です
只今資料を修正しております。
終わり次第メールにて配布しますので宜しくお願い致します。

フラワーアレンジ

説明会後、そらのカメラでプチ作品撮影会もしました!   こちらの写真はその時の物。  
ご近所のフラワーアレンジ作家さん preserved flower pêche さんの作品です
雰囲気ある1枚が撮れて良かったです  とてもあの和室とは思えないでしょ?! 
次回イベントを行う際も写真撮影会したいと思います~~~。

それから、今回のお茶会のお茶ご提供はメイアンさんでした♪
お忙しい中ありがとうね!!!
私もフレーバーティー今度ゆっくり堪能させてください

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

先日は残念ながらお会い出来ませんでしたが、イベントに楽しみは取っておきます(笑)
作品と共にあやめさんにお会いできるのをと~~~~っても楽しみにしております。
その前にブログで新作もチェック~~~☆ですね。


>tagu. さん

説明会にお越し頂き、またオーダーのストールもありがとうございました!!!
すっごく素敵なので、使うのがもったいないくらいですが、この秋~冬大活躍間違いなしです☆
早速先日も使っちゃいました。
なんだか1日ウキウキになっていた私。
本当にありがとうございました♪

>メイアンさん

娘さんと来て下さっただけでも嬉しいですよ~~~。
これからイベントに向けていろいろ準備等ありそうですが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今度はナンバリング友の会をやりましょう(笑)

本場中国のジャスミン茶!!!
私ジャスミン茶好きなの~。  飲んでみたいです。  

ルームシューズの完成品も早く見てみたいなぁなんて思っている私。

No title

説明会お疲れ様です。
とても楽しいお茶会だったようで…。
参加できなかったのがとても残念です。。。

ぶっつけ本番での参加になっちゃうのがドキドキですが
どうぞ、よろしくお願い致します。

No title

説明会、お疲れさまでした!
早めに帰らせてもらっちゃいましたが、撮影会もみてみたかったなぁ^^
主催となると、大変な事も多いかと思いますが。。
楽しいイベントになるといいですね♪

No title

いやいや、こちらこそありがとうございました^^
娘が暴れて・・・;; 結局、半分以上は会場の外になってしまい、ほんとに申し訳ありません~ (ToT)>゛
LUPICIA(ルピシア)のお茶、楽しんでいただけたようで何よりです。自宅にあるものの中から好きなのを持っていったのですが、やはりフレーバーティー人気でしたね♪ こんどそらさんにももって行きますね~
中国茶(ジャスミンティー)は、北京で購入した本場モノです(ガッチリ冷凍保存してあって・・・)。こちらもこんどぜひ。 逆に、そらさんのコーヒーのみ損ねたよ~:_;
当日まで準備大変だと思いますが、陰ながらできることがあれば・・・
がんばってくださいね~^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません