
--.--.--

ikuさんと交換会

2009.11.08
ちくちくdiary petit*angeのikuさんとプチ交換会をしました!
去年のクリスマス交換会以来ご縁のあるikuさん。
いつもブログでもコメントをたくさん頂きと~~~っても励みになったり、
いろんな所でハンドメイドの繋がりがを感じる方なんです。
(詳しくはikuさんのページで

先日紹介したダリアのヘアピンを気に入って下さりお問い合わせ頂いたので、
    是非是非交換会を☆
とお返事したところ快諾下さり今回実現しました!!!
わ~~~い、嬉しいな。
実はikuさんの作品をお嫁に頂くのは初めてなの~~~~~!!!
うふふ、幸せ~♪
予想通り、きれいな手仕事でしたよぉ。



*頂いたのはこちら*

リバティのネックストラップ
リバティ

リクエストお願いしたもの。
やっぱりリバティはいいですね~~~。
これを使うと胸元が華やぎます。
これから毎日使って行きたいと思います♪


リバティのぱっちんピン
パッチンピン

娘用におまけもつけて頂いちゃいました☆
素敵でしょ~~~?
これをつけると、と~~~っても大人っぽいイメージになります。

1歳だけどおしゃまさんな娘。
最近だいぶおしゃべりします。


その他、ラッピングも素敵だったので紹介しちゃいます☆
素敵なカードと
ネクストラップ

ラッピング
ラッピング

細かな気配りが嬉しいわぁ
実際ブログで拝見していた作品が手元に頂けるなんて、すっごく嬉しいデス。


ikuさんご紹介遅れちゃってゴメンね~~~!
これからもブログ共々宜しくお願い致します。
いつかリアルでもお会いしてみたいっっっそらなのでした。。。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> iku さん

その節は本当にありがと~~~~~!!!

ネックストラップは毎日使う度にほくほくしています☆
ikuさんのハンドメイドパワーとっても素敵e-266

パッチンピン、リバティ柄なら確かに大人でも使えますね。
考え付かなかった~。
今度使ってみよっと♪
娘ちゃんにもパッチンピン似合っているでしょ???
お出かけ用決定ですわ♪

>たまみさん

コメントいろいろありがと~~~!!!
遠征の件、ゆっくりメールでお返事しますね☆
とっても嬉しいです。

ikuさんの作品は作りも丁寧でとっても素敵なんです。
最近毎日作品を使っているのでほくほくです~~~♪
もうすぐ限定SHOPも開かれるそうなのでよかったら見てみて下さい☆

そらいろ絵本主催イベントは初!なので、とってもドキドキしてます。。。
たまみさんも機会があれば埼玉遠征して出展して下さい(笑)
タティング屋さんなんて、、、素敵だわ。。。夢みたいです。



ありがとうございます^^

そらさーん♪ステキにご紹介くださってどうも
ありがとう(*´∇`*)
気に入ってくださったようでなによりです^^;
リバティの柄どうしようかなあ。。と悩んだんだけど
私もお気に入りのMamieにしてみました^^
破損もなくお届けできて安心しました^^
ムスメちゃん、パッチンピンとっても似合ってます♪
大人がしても大丈夫な柄なのでそらさんも
よかったらおそろいで使ってくださいね☆
楽しい交換会をありがとう(*^-^)ニコ

コメントごちゃごちゃごめんね

主催イベントの準備も着々と進んでいるのかな?
素敵なイベントになるのでしょうね^^
私もいつかはイベントに出られるくらいになりたいな♪10年後くらい?(笑)

ikuさんの作品すてきですね。
手作りのカードと名詞?とってもセンス良くて
ただただ見惚れてしまいます♪
リバティのストラップもひとつは持っていたいアイテムですよね!
↓鳥さんのカメオネックレス、素敵過ぎてびっくり!!
カメオでも色々模様があるんですね。
あんなのが似合う女性に憧れちゃうわ~♪


私の東京遠征の件、後でメールします☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません