【ハンドメイド】ポリ袋ストッカー

2008.07.17
ナチュラルイメージのポリ袋ストッカー作成しました♪

ハンドメイドポリ袋ストッカー

自宅用のストッカー。
スーパーの袋サイズ別にを入れて、使いたいときに下からさっと取り出せます
ゴミ袋用、キッチンの三角コーナー用…と、今までサイズが分からなくって探す事も多かったのですが、これなら楽チンに取り出せます
インテリアとしてもちょっと見せてもOKですよね。
作ってよかったぁ、と思えた作品です

手芸ポリ袋ストッカー

取り出し口はゴムを入れてあって、1袋ずつ出せます。
袋入り口(上部)は入れやすいように開放、また、どこにでも引っ掛けやすいように持ち手の部分はホックで取り外せるようになっています。




■ポリ袋ストッカーのオーダーもお受け出来ます♪
お気軽に→メールフォームよりお問い合わせ下さいませ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん


お越し下さいましてありがとうございます!

私もteraさんの様にいつかは手の込んだ物もつくれるようになったらなぁ…なんて思いつつ、今回はスーパーの袋ストッカー作ってみました、便利でおススメですよ☆
お時間があったら是非ちくちくしてみて下さいねe-51

手作り雑貨マーケットにて購入した幅広レース、安くてビックリですよね!
何に使おうかなぁ…なんて考えているのですが、なかなかいい案が浮かばないの。
やはりバッグですかねぇ?!

こんばんは♪

*tic tic*のteraです。
遊びに来ました。
ビニール袋ストッカー便利ですね。
うちの袋は畳んで(丸めて!?)置いてあるので
かさばるし使い勝手悪いです・・。
見せれる収納最高ですね。
↓レース屋さんで私も幅広のレース買いました♪
めったにない幅広ですよねぇ。

これからも遊びに寄らせて下さい。

>chig~moon bird~さん


お家用なので随分簡単に作っちゃいましたが、使いやすくていいものが出来たと思います♪

chigさんもだと思いますが、作ってよかった~e-266っていう瞬間っていいですよね。
またいろいろ作りたいなぁ…なんて。

今回の作品も、いろいろ改良してまた作ってみたいと思います!

No title

ゴム通したり、ホックをつけたり、手間をかけたぶん、便利なものができましたねe-267
かわいくて使いやすそうで、いいですね。

作ってよかった、って思えたのも、いいです~e-266

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません