tagu.さんのストール

2009.11.12

あみくるくるのtagu.さんにコットンのストールを作成して頂きました!
モチーフつなぎのストールはこの秋大活躍間違いなしです☆
可愛いでしょ~~~。 とっても長いし大作ですよぉ
そんな作品をお嫁に頂けて嬉しいです。

モチーフ

実は9月のMUSEイベントにて欲しいな~と思っていたそら。
出店に追われて午後にお店へお伺いしたところ、案の定売り切れていたの。
そこを無理言ってオーダーしていただいちゃって、本当に嬉しいです。
きっとこれだけの大作はとても時間がかかったことでしょう。
どうもありがとうございました。

モチーフ

お安く譲っていただいた上に、なんとなんと、おまけまでっっっ!!!
きゃ~~~~んっっっなん可愛いポーチなのっっっ。
かばんの中にころんと入っていたら素敵だわ。
実はこれ、先日 Home*cafeさんでお見かけして惹かれていたものとおなじなの。
うふふふ~~~~、幸せだわ。

ストール
編み目もとっても素敵だわぁ。

tagu.さんは1月の ハンドメイドの雑貨市 でも crop*さんとして出店されます。
作品楽しみにしています~~♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> tagu.さん

オーガニックコットンの毛糸を手に入れてストールにですかぁ。
はい、と~~~~っても肌触りもよくいい感じですよ☆
今日も使っていたのですが、1日とっても幸せな気分でした~。
本当にありがとうございます。

1月のイベントでもtagu.さんの作品を見られるのがとっても楽しみです。
お互い作品作り頑張りましょう♪

No title

わ~vvステキに紹介してくれてありがとうございますvv
オーガニックコットンのこの糸を手に入れた時、
ストールにしよう!と心に決めてて(笑
無事に形になって、こうして気に入って着けてくれる方がいることが
またとっても嬉しいです^^
1月のイベントではお世話になりますvv
楽しみです~~^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません