撮影会

2009.11.17
みかんの木撮影に行ってきました!
ハンドメイドの雑貨市に出店いただくご近所のパン屋さん

     みかんの木

に写真撮影をしに行って来ました!

メロンパン

みかんの木は行きつけのパン屋さんで、シンプルでも味わいのあるパンがやみつきになります♪
一押しは写真にはないけど食パンかな~。


今回サイトの作品紹介写真、、、はもちろんの事

    なんと!新聞折り込み広告

を住宅展示場の方で作成されるとの事。
そちらに載せる写真を撮りに行って来ました♪
自然と気合も入っちゃいますよね。
何枚も取り直し、こちらの2枚に落ち着きました。

パン

焼き菓子

おいしそうに撮れているかなぁ?

店主様、営業中にもかかわらず写真協力ありがとうございました!!!
それから、写真撮影の間(いたづらをしつつも)待っていてくれた息子君に感謝!
車の中でよく寝ていてくれた娘ちゃんに感謝!(笑)   ですね。

お菓子パン

この日のおやつはプリンパン♪
真中のプリンの部分がとっても滑らかな食感で程よい甘さがたまりません~~~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

でしょでしょ~~~っっっ
イベントに食べ物もあると楽しみも倍増しますよね♪
出展しながらまったり休憩にパン+ドリンク。
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい。

No title

こんばんは♪
お疲れ様です。
とっても美味しそう~!!
イベントの楽しみが又増えました^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません