初!SHOP

2009.11.19

12月に入ったら初めての期間限定SHOPを開いてみようかな?と思っています。
以前からカートは持っていたものの、実際に並べていたものはほとんど無かったの。
スタンプ用インクのお取り扱い(自分用に大量に買ったとも言うw)はオーダースタンプを作って頂くお客様にPRしていたものの、皆さんにネットショップの紹介はまだでしたよね!
今回の限定SHOPでは下記のものをお取り扱いしてみようと思っております。

レース切手スタンプ

  ・オーダースタンプ 5件
    12月分のオーダー。  デザイン完1月 モノ完2月のイメージです。
    次回は受付は3月くらいになりそうです。

  ・オリジナルスタンプ 多数
    手持ちのスタンプで気が向いたものを出してみます。
    リクエストありましたらお願いします。

  ・レターセット
    オリジナルスタンプで作ったナチュラルなレターセット。
    イベントでは定番品です♪

  ・イニシャルシール
    オリジナルスタンプで作ったシール
    イニシャルと繊細なレースがお気に入りの作品です。
    イベントに先駆けてデビューです☆
    紙モノ、ラッピング、ファイル 等 用途もいろいろ楽しめると思います。

  ・スタンプ用インク
    そらいろ絵本で普段愛用しているインクです。
    紙用の他 布、陶器、ビニール、プラスチック、ガラスなどにも押すことが出来ます。


オーダースタンプは激戦が予想されます(笑)
ご予定されていた方、会員登録を先にしていただく事をお勧めします♪
(住所を入れる時間が省けますよ)

カートオープンは目処が立ったらお知らせしますね!


アンティークキースタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>iku

私もikuさんに刺激されSHOPオープンしてみたくなっちゃったの~~~♪
ものはあるので、頑張って写真とってアップしなくちゃ☆
まだ先になりそうだけど、オープンしたら覗いて見てね!

ikuさんのブログも携帯からは良く遊びにいっているんだけど、コメント残せて無くてゴメンネ!
今日のSHOPオープンには間に合うようにPC前で待機したいなぁ。
頑張ろう。

No title

わ~~shopオープンされるんですね~^^
どんなスタンプが並ぶのか楽しみ♪
オーダースタンプも魅力だわ~(*´∇`*)
私も明日久々にshopオープンする予定です^^v
よかったら遊びに来てくださいね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません