【オフ会】自由が丘イベント

2009.11.23
自由が丘のオフ会行ってきました~~~♪
というのも、たまみさんが都内にいらっしゃるとの事で、と~~~ってもお会いしたくなった私。
ちびさんを連れ、片道2時間も掛けて行って来ちゃいました!!!
(もっと早いはずなんだけど、直通電車に乗り遅れ各停&乗り換えラッシュ&チビ大騒ぎで大変だったぁ^^;)

たまみさんは以前プレ企画に当選し、素敵なタティングレースを紹介させて頂いたのも記憶に新しいかと思いますが、とっても素敵なレースを結い結い&お人柄も素敵な方♪
お集まりになった方々も素敵な方達でした!

9名もの方が集まったんですよぉ♪
ミノルシアワセ.のたまみさん
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん
子豚の呟きのまゆさん
handmade*mamamadeのままちんさん
花々楽しい日のkana2さん
HA*KOのハンドメイドブログのHA*KOさん
ばいちんま~ん。のもいおさん
まにゃの日々是手作りのまにゃさん

ご挨拶がてらに、、、とこんな素敵なプレゼントまで!!!
わぉ!
手作り

実はまゆさんがいらしゃるとは知らず、偶然現地でお会いしてビックリ!
まゆさんは1月のイベントでご一緒します♪
とっても素敵なお洋服を作られていますよ~~~。
素敵なお洋服といえば虎白さんが着ていらしゃったキュロット、素敵だなぁと思ったら後で知ったのですがなんと!手作りだったんですって
そんな虎白さんから頂いたプレゼントはこちら

虎白さんからの頂き物♪
自由が丘
リバティのストラップ(と栃木のレモン饅頭…は食べちゃいましたw)
きゃ~~~ん、プチサイズのストラップ素敵~~~っっっ何に付けよう♪


まにゃさんからの頂き物♪
プレゼント
シュシュ&シルバークレイのストラップ
こんなに頂いちゃって良いのですか???
すっごぉぉぉい!ビックリ。
シュシュは冬使用なので、今すぐ大活躍☆ですね。


ままちんさんからの頂き物♪
ハンドメイド
こぎん刺しと布シール
暖かみのある手仕事が伝わってきます☆
コースターは何に使おう…シンプルなデザインなので、インテリアにも合いそうですね!

もいおさんからの頂き物♪
ピンクッション
プチピンクッション
布もの好きには嬉しいですね~~~♪
いろんな所で活躍しそうだわ。


kana2さんからの頂き物♪
イベント
プチバッグ&紅茶
小花柄の生地で作ったプチバッグ。
こんなに細かいものをミシンで縫えちゃうってすごいわ!  何入れようかなぁ。。。
ただいまこちらのブログを書きながらミルクティー頂いております♪
おいしいわぁ、温まる~~~。


イベントの方、戦利品の写真を撮る前に使ってしまいました(笑)
チビさんが眠くて騒ぎ始めたのでゆっくりご飯の後のお茶を出来ませんでしたが、皆さんにお会い出来てお話出来て楽しかったです!
どうもありがとうございました。

帰りの電車は直通電車に乗れ、1時間弱電車でうつらうつらしていたそら&チビでした。


…それにしても皆さんブログへのアップはやっっっ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>まゆさん


おっと、入れ違いだわ♪
コメントありがとうございます!!!
本当にまゆさん&チビさんたちいて心強かったわ。
次にお会いするときはきっと雑貨市ですね。
あと1ヵ月半ですよぉぉぉぉ!!!
うわ、やばっっ、作品間に合わない ^^;
緊張も程ほどに、一緒にイベント楽しみましょうね!
まゆさんのブース、お客さんとして遊びに行きたいと思います。

お返事

v-22>まにゃさん

こんばんは!
早速のコメントありがとうございます☆
そうそう、チビすけちゃん人見知りなんです ^^;
本領発揮はまだまだこれからですよ~~~(笑)
(家では一番うるさいw)
でも、お外では比較的お利巧にしていてくれるので、お出かけにも連れて行きやすいのは助かっています♪
皆様と沢山おしゃべりしたかったけど、これからブログでの交流宜しくお願いします。


v-22>とらじろさん
しょうもないものだなんてとんでもないです!
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
思わすリバティみてにんまりでしたよぉ♪
何に使おうかしら。
やっぱり自転車用かな? (今ストラップなし)
これからも宜しくお願い致します☆

v-22>HA*KOさん
お会い出来てお話できてとても嬉しかったです~~~☆
だって、OFF会お顔合わせがメインですもの♪
お宅も意外とお近くだったので、これからもお会いする機会もあるかもしれませんが、宜しくお願いします!
それから、こちらのブログに以前来て頂いていた事もあったとは、嬉しい限りです。
これを機にコメントも宜しくお願いしますねぇ(笑)
私もまた遊びに行きます。

v-22>ままちんさん
いらしゃいませ~~~♪
チビさんはあれからすぐZZZzzzでした。
電車の中で ぱ○ぱ~~~○!!  と叫びながら…(笑)
よほど眠かったんですね~。
頂き物大切に使わせて頂きます☆


v-22>もいおさん
お会い出来て嬉しかったです♪
これからどうぞ宜しくお願い致しますね~。
こちらのブログ見ていると何のハンドメイドがメインだかわからないですよね(笑)
いろんなことやっています。
オフ会は、普段ブログで拝見する方たちのお名前があって改めてたまみさんの尽力すごいなぁ、っておもっていました。
もいおさん、これからどうぞ宜しくお願いします!


v-22>姐さん
こんにちは~!
お久しぶりです☆
コメント嬉しいです☆
実はたまに遊びに行っておりましたが、コメント残してなくてスイマセンでした ^^;
ハンドメイドの輪って本当にすごいですよね。
改めて皆様との縁を感じております。


v-22>kana2さん
オフ会を機にハンドメイドの輪が広がっていくってすごいですね~~~!
私もkana2さんのページは始めて遊びに行かせて頂きましたが、素敵な作品とお写真に沢山刺激を頂いて帰りましたよ☆
これからも遊びに行かせて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します~~~!
チビさんと私はあれから帰りの電車でZZZzzzでした
2人とも久々の都内と人見知りをしていたようですね。 あはは。



こんばんは

こんばんは、先日はありがとうございました(^-^)
ベビーカー&娘ちゃんと一緒で2時間は大変でしたね、体調崩されたり疲れたりしてないですか?
思いがけず、そらさんにもお会いできてとても嬉しかったです!
次にお会いするのはきっと雑貨市当日ですよね、初出展で緊張してるかもしれません~(笑)
作品作り、頑張りましょうね(*^-^*)

No title

あらためまして、こんにちは!
オフ会ではゆっくりお話しできなかったのですが、こちらのブログに来てびっくりしました!
私ってすごい方とお会いしたんだなぁって。。。
小さなお子様がいらっしゃるのに・・・というか
小さなお子様がいらっしゃるからこそできることを今されているのかな?と思います
つまらぬものを可愛く紹介してくださり、ありがとうございます。
そらさんお写真上手ですね~
周りの小物もかわいいっ!
また遊びに来させてくださいね

ステキな時間ですね

おひさしぶりです(o^―^o)ってまだそんなご挨拶できるほど
お邪魔していませんが・・・
皆さんととてもステキな時間を過ごされた様子が
伝わってきました(*^_^*)

てづくりが結ぶ出会いってすごいことだなーって
改めて思いました。

No title

先日はありがとうございました。お子さんまだ小さいのにとってもいい子にしてくれて…。とはいえ小さい子連れは大変でしたよね。おつかれさまでした~。
今回の件で初めてこちらのブログ見せていただいたんですが…はぁ~。あらためてスゴイ方にお会いしいてきたのね、私。。。
これから、よろしくお願いしますね。

No title

UPしてくださってありがとう。
あっという間の時間でしたね。
楽しい時間って過ぎるのが早くって。

お子様いいこだったわ~
眠いのがまんしてオバちゃんたちに付き合ってくれたのよね。
ごめんね~

これからもよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございました。
小さなお子様連れの休日の自由が丘は
大変だったことでしょう・・・。
それにしてもおりこうさんでしたね!
素敵なシールまでいただいて、私は名刺だけで
失礼しました・・・。
オフ会帰ってからそらさんのブログを拝見しましたが
たぶん私、以前にも何度かそらさんのブログ読んだことあります。
所沢のイベントにも行ってみたいな~と思っています。
またお会いできますように(^-^)
これを機に仲良くしてください。
(連休は実家へ出掛けていたので私のレポは遅れていまーす)


No title

お疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございます。
とってもステキな作品を作られる方に しょもないものを
送りつけてしまって恐縮しております。
これからもよろしくお願いします。

楽しかったですね。

こんばんは。
時間を忘れるくらい楽しい時間でしたね。
なかなか、ゆっくりお話出来ませんでしたけど・・・
これからもよろしくお願いします。

会場でも、ランチのお店でも、お子ちゃんすごーく良い子だったけど・・・
8人ものオバ・・いえいえ、お姉さまたちに、びっくりだったとか??

皆さん、ほんとに早いアップで、オロオロしちゃいました~。


また、ちょくちょく遊びに来ます。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません