【ハンドメイド】革のネックレス

2009.11.27
本革の紐を使ってネックレスを作成しました。
ナチュラル&シンプルな作りだけどちょっと主張がある…という作品に仕上がったと思います。
どれもお気に入りの作品です。

革アンティークキーネックレス

○アンティーク風キー+英字印入り革+リネンレース
どんなお洋服でも様になっちゃう組み合わせ。
1つはあると重宝しちゃうデザインです。


ことり

鳥かごネックレス

○小鳥&鳥かごチャーム+淡水パール
大人可愛い仕上がりにしたかったのであえてシンプルな組み合わせに。
小鳥のチャームはとっても出来がいいのでシンプルなデザインが引き立ちます。


はりねずみどんぐりチャーム

○はりねずみとどんぐりチャーム
すっごく可愛い立体のハリネズミ君。
どんぐりと一緒にお散歩へ出掛けてみては如何でしょ?




来年1月10日(日)そらいろ絵本主催イベント ハンドメイドの雑貨市 開催します!
所沢イベント
約40ブースのイベント詳細はこちら↑から

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません